543: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:28:41.95
本編で更にお世話になるであろう虫受身は次作削除なんてことになったらストレスやばそうだから消さないでね
549: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:30:44.93
>>543
蟲受け身無しには戻れんな
即死コンボは極力減らしてほしい
蟲受け身無しには戻れんな
即死コンボは極力減らしてほしい
553: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:32:15.37
蟲受け身しないと追撃喰らう攻撃はチラホラ出てるが
脳死受け身したら狩られる攻撃とかもありそうだな
脳死受け身したら狩られる攻撃とかもありそうだな
572: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:41:12.00
>>553
タマミツネの縦横ブレスなんかはそれやな
タマミツネの縦横ブレスなんかはそれやな
574: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:42:53.57
>>553
ミツネはタイミング間違えると狩られる
あと体力少ない時はかえってやらん方が良いな、ちょっとした追撃で落ちる可能性上がるから
ミツネはタイミング間違えると狩られる
あと体力少ない時はかえってやらん方が良いな、ちょっとした追撃で落ちる可能性上がるから
554: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:32:22.95
タマミツネの疲労突進にわざと当たって疲労転倒した所に虫受け身で跳んでいくの好き
558: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:35:10.06
虫受身が多分1番強いんでね?死亡率グッと下がったわ
559: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:35:13.01
一体いつから受け身取れれば即死コンボがないと錯覚していた…?
ジンオウガくんがIBで当たると攻め継の雷光虫ビット使ってたのあんま言われてないけど相当酷いと思うよ
ジンオウガくんがIBで当たると攻め継の雷光虫ビット使ってたのあんま言われてないけど相当酷いと思うよ
561: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:35:27.75
虫受け身しないと本気で狩ってくるアシラの
拘束攻撃からの追撃コンボ
拘束攻撃からの追撃コンボ
562: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:36:48.96
>>561
これびっくりしたわ
今作はこういう攻撃他にもありそうだよな
これびっくりしたわ
今作はこういう攻撃他にもありそうだよな
575: 名無しさん@MHRise 2021/01/20(水) 12:43:54.62
受け身が頭にあるからミツネのブレスだろうが即死以外の強攻撃に対しても強く出れるの気楽すぎる
やばそうな時は死んだふりもできるし回復もすぐだしで生存面ほんと強くなったね
やばそうな時は死んだふりもできるし回復もすぐだしで生存面ほんと強くなったね