1: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:41:58.57 ID:Qs3aZtGx0
ゲームが面白ければそれでいいわ
34: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 14:09:31.14 ID:g8bSCoyUr
>>1
そんなこと言ってるのは任豚だけ
MHRはグラすげぇーとか言ってたクセにまた別にどーでもいいとか言い出す始末
記憶力無いのかお前は?
そんなこと言ってるのは任豚だけ
MHRはグラすげぇーとか言ってたクセにまた別にどーでもいいとか言い出す始末
記憶力無いのかお前は?
36: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 14:11:01.78 ID:Qs3aZtGx0
>>34
グラフィックって解像度だけだと思ってるの?
グラフィックって解像度だけだと思ってるの?
74: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 15:08:37.79 ID:CA0bf4rF0
>>1
解像度はどうでもいいけどfpsはめっちゃ重要だろ
アクションゲームならゲームの快適さに直結してくるわけで
解像度はどうでもいいけどfpsはめっちゃ重要だろ
アクションゲームならゲームの快適さに直結してくるわけで
2: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:42:58.38 ID:0/FvuRqZ0
ハリウッド映画は24fps
3: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:43:31.37 ID:BEjicAWxa
面白さのが重要だなあ
昔のゲームでも今やっても面白いものあるし
昔のゲームでも今やっても面白いものあるし
4: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:44:22.01 ID:MAUfINSfH
解像度は求めてないけど、FPSは低くてもいいから安定してほしい
5: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:46:31.67 ID:DsMIjD+md
音質がー低音がー高音がーって常にいってるオーオタみたいだよな
作品語れよw
作品語れよw
6: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:46:53.72 ID:Ksl+Hra+0
ゲームによるけど最低ラインってのがあるね
モンハンなら4K144fpsというのが全モンハンユーザーの総意
モンハンなら4K144fpsというのが全モンハンユーザーの総意
10: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:51:09.14 ID:OFpHnRel0
>>6
MHWは通常版PS4でやった人がほとんどだろ
しかもSSDにすら換装してないのが大半だろうし
MHWは通常版PS4でやった人がほとんどだろ
しかもSSDにすら換装してないのが大半だろうし
72: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 15:04:20.28 ID:1ZAhMRah0
>>6
PC版ですら4K100FPS出せないのに144FPSとかギャグかよ
PC版ですら4K100FPS出せないのに144FPSとかギャグかよ
77: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 15:12:28.32 ID:CA0bf4rF0
>>72
なんで4Kにする必要あるの
モンハンてアクションゲームなんだからどう考えてもfpsの方が重要だろ
俺もPC版のワールドをフルHD144fpsで遊んでるわ
なんで4Kにする必要あるの
モンハンてアクションゲームなんだからどう考えてもfpsの方が重要だろ
俺もPC版のワールドをフルHD144fpsで遊んでるわ
7: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:47:26.05 ID:l8AkMeOx0
fps安定はほんと大事
60最大で乱高下するよりは30張り付きの方が滑らかに見えるんだよな
60最大で乱高下するよりは30張り付きの方が滑らかに見えるんだよな
8: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:49:37.77 ID:vpa0I5Gzd
ゴキが馬鹿みたいやるからあれだけど重要といえば重要だよ
9: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:49:43.53 ID:kokuTv0ua
どの道32型薄型テレビだとスイッチで必要十分なんだよな
11: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:51:58.18 ID:Qs3aZtGx0
一般人はほんとびっくりするくらい解像度とかfpsとか気にしてないよ
12: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:53:37.19 ID:uFWGJSLFa
面白さと相反すると思ってるのか知らないけど
面白さの要素に含まれるんだよなそれらは
そして個人、時代によって求める比率は変わる
25年前とかは映像美も面白さの重要な一因だったことは違いない
面白さの要素に含まれるんだよなそれらは
そして個人、時代によって求める比率は変わる
25年前とかは映像美も面白さの重要な一因だったことは違いない
13: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:54:49.87 ID:ruo030Nk0
没入感! 言ってる奴らが顕著に阻害されるFPSが処理落ちしたり動的なってても擁護するのが滑稽極まりない
27: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 14:06:03.37 ID:Bm91FXOW0
>>13
まじで面白いゲームはそんなことで阻害された気分にならん
ブレワイとかな
コログで処理落ちしようが全てのゲームの頂点に変わりなし
まじで面白いゲームはそんなことで阻害された気分にならん
ブレワイとかな
コログで処理落ちしようが全てのゲームの頂点に変わりなし
32: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 14:08:07.16 ID:ruo030Nk0
>>27
ゼルダは没入感!じゃなくて、オープンエアーでストレスになる刺激の要素を削ってるタイプなんだがな
ゼルダは没入感!じゃなくて、オープンエアーでストレスになる刺激の要素を削ってるタイプなんだがな
14: 名無しさん@爆NEW 2021/01/19(火) 13:55:29.96 ID:Bo6oI78fd
低すぎるとマイナス要因にはなるけど
高くても別にプラス要因にはならないな
グラフィックなんて慣れるもんだし
高くても別にプラス要因にはならないな
グラフィックなんて慣れるもんだし