381: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 19:48:06.82
体験版は凄い楽しいんだけどさ
製品版では最終局面になるとバフデバフのゴリ押しになるんだろうなぁと思うと鬱になる
ボス二体同時がなければ最高なんだが…
鎌鼬が他のボスと同時に出てきたらクリアできる気がしない
製品版では最終局面になるとバフデバフのゴリ押しになるんだろうなぁと思うと鬱になる
ボス二体同時がなければ最高なんだが…
鎌鼬が他のボスと同時に出てきたらクリアできる気がしない
391: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 19:56:29.86
オンスモは何故か神ボス扱いなのにこれはなんで叩かれてるのか不明
396: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:00:14.82
複数ボスを出すなら攻撃の頻度を減らしてくれれば良いんだけどな
398: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:02:19.76
本編でボス2体は無いと思うよ
1もそうだったし
いやDLCだけど真田があったか…
1もそうだったし
いやDLCだけど真田があったか…
403: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:06:18.12
ボス2体同時は絶対に本編ではやらないで欲しい、全ての長所を覆して憎しみすら覚える程に嫌いでつまらない
411: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:09:54.41
あくまで体験版だから適正レベルなのか分からんけど
ボス硬すぎる気がするんだよ
前作これほどじゃ無かったと思うが
ボス硬すぎる気がするんだよ
前作これほどじゃ無かったと思うが
414: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:12:47.57
>>411
ボス固すぎるね。
まあ体験版だからレベル合ってないんだと思うが…
ボス固すぎるね。
まあ体験版だからレベル合ってないんだと思うが…
417: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:14:08.08
>>411
怨霊鬼とかもっと硬かった記憶ある
単純にチャンスタイム見切って殴れてないから長く感じてるだけだと思う
まあこいつら別に最初のボスじゃねえしな
怨霊鬼とかもっと硬かった記憶ある
単純にチャンスタイム見切って殴れてないから長く感じてるだけだと思う
まあこいつら別に最初のボスじゃねえしな