288: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 18:24:06.15
遅鈍符覚えたら色々と楽になったわ
386: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 19:52:38.08
バフデバフは軒並み殺して来るんじゃないか?
体験版でこれだから、製品版だと1周目から使い物にならなくしてくると思う。2体同時は大型の妖怪はさすがにないと思うけど、常闇ステージミッションとかでやってこないとも限らないな
正直、闇の再来みたいな感じのミッションで、常闇ステージで山姥猿鬼烏天狗あたりが同時に出たら、その時点で詰みそうな気もするが
体験版でこれだから、製品版だと1周目から使い物にならなくしてくると思う。2体同時は大型の妖怪はさすがにないと思うけど、常闇ステージミッションとかでやってこないとも限らないな
正直、闇の再来みたいな感じのミッションで、常闇ステージで山姥猿鬼烏天狗あたりが同時に出たら、その時点で詰みそうな気もするが
387: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 19:53:15.40
チート敵にチート技ぶつけるだけのゲームは微妙
407: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:07:09.31
なんか難易度をどうにか上げなきゃって概念にとらわれすぎなんだよなぁ。
難易度なんて前作と同等で十分。
鎌鼬さえソロじゃクリア出来ない奴だって沢山いるんだから攻略の方法は沢山残しておくべきなんだよ。
遅鈍や角折ダウンとか前作の突破口を塞ぐ事なんて愚策だわ。
攻略の糸口が多ければそれだけ幅広いユーザーが楽しめるのに。
難易度なんて前作と同等で十分。
鎌鼬さえソロじゃクリア出来ない奴だって沢山いるんだから攻略の方法は沢山残しておくべきなんだよ。
遅鈍や角折ダウンとか前作の突破口を塞ぐ事なんて愚策だわ。
攻略の糸口が多ければそれだけ幅広いユーザーが楽しめるのに。
408: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:09:18.98
やることは多くなったが難度上がってるかね
やることが多くなったことが難度上がったってことか?
やることが多くなったことが難度上がったってことか?
491: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 21:02:37.17
遅鈍って潰されたんだ
なんかまきびし踏ませればそこそこやりやすくなる気がするんだが、あれ移動以外も全体的に遅くなってる?
なんかまきびし踏ませればそこそこやりやすくなる気がするんだが、あれ移動以外も全体的に遅くなってる?
600: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 22:37:08.69
遅鈍はもうボス戦とかで一時しのぎの緊急回避や回復用だな
680: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 23:39:01.51
利家、開幕ヘッショからの遅鈍目潰し藪切連打でなんとか倒したわ
勝ちは勝ちだ
勝ちは勝ちだ