610: 名無しさん@MHRise
いつもベビィでタイムアタックしてた人のタマミツネ見たけどRISEもぶっ飛ばしライトゲーになりそうで嫌な予感しかしない…
615: 名無しさん@MHRise
>>610
太刀みたいによほど火力出せる武器じゃなきゃ操竜で同士討ちがtaには必須レベルっぽいのが怖いね
太刀みたいによほど火力出せる武器じゃなきゃ操竜で同士討ちがtaには必須レベルっぽいのが怖いね
620: 名無しさん@MHRise
>>615
いくらいかれたダメージ出てるとはいえ体験版程度ですら同士討ち使わない方が速いレベルならむしろ製品版のtaじゃ出る幕なくなりそうだが
いくらいかれたダメージ出てるとはいえ体験版程度ですら同士討ち使わない方が速いレベルならむしろ製品版のtaじゃ出る幕なくなりそうだが
623: 名無しさん@MHRise
>>620
確かによくよく考えたらあの固定ダメージは体験版だから強く感じるだけかも メリットはダウンとエリア強制移動くらいかな上位とかになると
確かによくよく考えたらあの固定ダメージは体験版だから強く感じるだけかも メリットはダウンとエリア強制移動くらいかな上位とかになると
633: 名無しさん@MHRise
ぶっちゃけ乱入無しの闘技場フィールドのTAが流行るだろうし>>620も言ってるけど製品版で装備強くなったら使われないと思うぞ
多分壁ドン一回拘束で使われるくらい
多分壁ドン一回拘束で使われるくらい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1610614039/