ゼルダブレワイにて「1.4キロ先の敵」を狙撃

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1: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:26:49.59


250: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 16:56:59.70

>>1
凄いな
ちゃんと世界が生きてる証拠だな
撃った矢が途中で消えるホライゾンじゃ絶対に無理な芸当だわ


488: 名無しさん@BOTW 2021/01/15(金) 11:10:16.23

>>250
それじゃあバトルフィールドはオンラインだしヤバすぎるねwwwww
生きてる世界w


3: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:29:33.58

BotWの研究動画本当に面白い
自分でそういうスーパープレイ出来ないからすげえと思う


4: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:29:35.47

ドリルカラマリかと思ったら違ったけど名前出てた


5: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:30:38.57

当たり前のようにフライングマシン使って草


7: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:31:38.98

桃白白が自分で投げた柱に飛び乗る感じ?


11: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:33:15.92

>>7
聖闘士星矢の老師が遥か先の敵を見張ってるような感じ


288: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 17:37:49.89

>>11
分からんが分かるw


422: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 21:18:33.68

>>11

H×Hの
「アイツ、ワシより強くねー?」のシーンか


8: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:32:07.68

ここまでくると恐ろしいな


9: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:32:48.07

つーか未だにこういう話題が出てくるのが凄い
異常だわ


10: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:33:02.06

やり込みってレベルじゃねーぞ


12: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:33:44.34

これもうゴルゴ13だろ


13: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:34:15.04

盾サーフィンで踏みつけて高速移動するバグはほとんどが最初に武器ぶんぶん振り回してるけどバグ発生させる手順の1つなのか


18: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:38:14.93

>>13
踏んづけるときの当たり方が違うと失敗したり
成功しても方向とかスピードが激変してしまうので
欲しいぶっ飛びに必要な位置調整のためのジャンプとか素振りだな


30: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:43:03.67

>>18>>29
なるほどなぁ


29: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:41:49.64

>>13
矢を撃って敵を引き寄せたら敵が2.5秒かけて近寄ってくると仮定して
その時間を脳内カウントや時計利用だと安定しないので、武器を2回振ってからジャンプすると動作にピッタリ2.5秒かけていることになって技が安定するみたいな
ゲーム内の行動でタイミングや場所を図るテクニック


148: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 14:57:23.92

>>13
前ジャンプなどするときに剣を振ることによってその場からジャンプ出来る
予備動作というよりは入力安定化のための方がでかい


14: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:35:10.29

常人には想像もつかない事を研究してる人がいるもんだな


15: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:35:38.88

ホライゾンとかだとその距離存在しないんじゃないの


16: 名無しさん@BOTW 2021/01/14(木) 13:37:37.28

俺の知ってるブレワイとは違うようだな



http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610598409/

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Source ゼルダブレワイにて「1.4キロ先の敵」を狙撃 http://bnewg.sokuho.org/article/chat-01151422.html