【2021年】あけましておめでとうございます【令和3年】

新年あけましておめでとうございます。

2020年は新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な感染拡大により、多くのイベントが中止になり、それまでの生活様式すらガラリと変わる1年でした。
テレワークや休業、自粛生活で、気が付いたらあっという間に1年が終わっていたという方も多いのではないでしょうか。

2021年は「GUILTY GEAR -STRIVE-」の発売や、「ストリートファイター5」のシーズン5、「KOF15」の情報公開などが予定されています。
2月にはドミニカで「カプコンカップ2020」が開催予定となっています。
このような状況でも、新作やアップデート、新しいイベントが絶えないことに一般のユーザーとして感謝しかありません。

現在も感染拡大が続いており、終息まではまだまだ時間がかかるのではないかと思います。
2021年は明るいニュースが1つでも多く生まれることを切に願います。
8年目のチゲ速も、マイペースながら更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【2021年】あけましておめでとうございます【令和3年】 http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/57543464.html