2: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 00:09:36.34 ID:mM9jviqga
ちぇすと
3: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:15:08.89 ID:EShwwknBd
ブラザー多すぎて萎えた
4: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:19:32.84 ID:tJDbM1QD0
検索マジで使い物にならなくなってるじゃねぇか!
PS4だけなのか?もう寝るから明日の朝までに直しとけよ
このまま正月突入したらマジでIRの二の舞だぜ
PS4だけなのか?もう寝るから明日の朝までに直しとけよ
このまま正月突入したらマジでIRの二の舞だぜ
5: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:32:07.98 ID:ni+jyIEZ0
前スレ997
貫通糸が下から来るからどこ行けばいいのかわかんねえ
とりあえず地下2階というか洞窟の下層に敵がちゃんといて地下に埋もれてるわけではないんだな?
貫通糸が下から来るからどこ行けばいいのかわかんねえ
とりあえず地下2階というか洞窟の下層に敵がちゃんといて地下に埋もれてるわけではないんだな?
6: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:37:35.98 ID:37Ny29aL0
>>5
ユ、ユークスを信じろ!
ユ、ユークスを信じろ!
7: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:40:19.12 ID:wTnkzfWM0
2個目開けたら右壁にそってけばいいよ
8: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:42:00.06 ID:4wVFANPfp
ナイトでやたらMVP取れるからシェアで動画撮って見返してみたらフィニッシュ突きで30万くらい火力出てんな
28: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:44:41.86 ID:nU9snWxHp
>>8
ナイト1人で戦局ひっくり返せるくらい強キャラよ
ナイト1人で戦局ひっくり返せるくらい強キャラよ
9: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:42:27.65 ID:ni+jyIEZ0
2個目の場所微妙に忘れちまったけどサンクス
早く試してえ
早く試してえ
10: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:43:31.44 ID:OIb53y9p0
バグ修正はやくて助かるが、オンはなぜこんなことに...
11: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:47:26.60 ID:4wVFANPfp
年末年始だならアプデの審査遅いだろうし10日くらいはこのままかもなぁ
12: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:47:51.85 ID:pEyKdEOxM
あの距離ですら道に迷う奴がいるのか
13: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:47:55.16 ID:mr6mAg6CM
ロープルライダーの挙動微妙だなあ
パスファインダー的な操作性を期待してたのに
パスファインダー的な操作性を期待してたのに
14: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:48:36.88 ID:txuqj/ik0
プロールの挙動IRとも全然違うよな
15: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:57:04.76 ID:ni+jyIEZ0
マジありがとう無事クリアできたわ
一人なら一生見つけられずバグを疑って撤退するところだった
一人なら一生見つけられずバグを疑って撤退するところだった
16: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 01:57:26.89 ID:B9E8VTcAd
あれはIR準拠のスピード感ある挙動にして欲しいな
17: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:00:37.39 ID:txuqj/ik0
でもある程度高度を保ったまま移動するには今回の方が便利かも
というかIRのニードルってEN消費抑えるために射出切断を小刻みに繰り返すから
弾数制のデジボクのシステムには全く合わないわな
というかIRのニードルってEN消費抑えるために射出切断を小刻みに繰り返すから
弾数制のデジボクのシステムには全く合わないわな
18: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:03:43.69 ID:aYYFjKjH0
今さっきようやくオフハード完走したが
個人的にファンアイテムというかお祭りゲーとして100%の出来だったわ
ナンバリングにはまだ及ばないけど前回からミッション構成に成長が見られたのは素晴らしい
ラスボス戦前のTIPS画面にちょっとうるっと来てしまった
個人的にファンアイテムというかお祭りゲーとして100%の出来だったわ
ナンバリングにはまだ及ばないけど前回からミッション構成に成長が見られたのは素晴らしい
ラスボス戦前のTIPS画面にちょっとうるっと来てしまった
19: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:07:09.91 ID:37Ny29aL0
カンガルーが出ないうちにアプデ入っちまったか
体験したかったな
体験したかったな
20: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:09:17.73 ID:laAu7iQ9r
>>19
アプデしなければカンガルー継続
アプデしなければカンガルー継続
21: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:15:12.44 ID:wW0NPKhy0
アビリティとかSP技って難易度準拠で威力上がってる?
それとも気のせいで全然変わってないのかこれよく分からん
それとも気のせいで全然変わってないのかこれよく分からん
22: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:20:44.35 ID:kEl+Qkip0
>>21
難易度補正入ってるから安心していい
難易度補正入ってるから安心していい
23: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:23:46.77 ID:wW0NPKhy0
>>22
あ、やっぱり高難易度だと威力上がってるのかどうも。
あ、やっぱり高難易度だと威力上がってるのかどうも。
24: 名無しさん@爆NEW 2020/12/29(火) 02:31:03.80 ID:hd0xRJMJa
ぶっ壊れ性能のカンガルースリッパをDLCで売ったら
あまり上手くない人への救済措置にならんかね
アビリティが側転のレンジャー系には恩恵はないけど
あまり上手くない人への救済措置にならんかね
アビリティが側転のレンジャー系には恩恵はないけど