【LoL】DAMWON Gaming対G2 Esports(2019 World Championship準々決勝)

第1試合

ドラフト: 21:44
試合開始: 26:44
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 2:08
試合開始: 8:20
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:34
試合開始: 6:13
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 7:12
試合開始: 12:50
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





TL 
典型的な敵のヤスオ対味方のヤスオ。

 

C9 
Faker、Rookie、Caps、FunPlux Phoenixが全員準決勝に進出した。
RiotはWorldsの曲で台本の伏線をはってたんだ。

 

Summoner1
レーンに歩いてくるNuguri
JankosとCaps↓

 

>>Summoner1
Summoner2
この試合のNuguriはDyrusられてたね。

 

Summoner3
どんなWorldsになろうと、ライズは活路を見出す。

 

Annie 
友達とプレイしてて、相手のレーンをボコボコにしてめちゃくちゃ勝ってるとバカなことをするときってあるじゃん?今回のG2の最後の試合がそれだよ。

 

LEC 
GRFとDWGの気持ちも考えようぜ。
グループで一位を取るために頑張ったのに、現世界王者と現MSI王者と当たるんだぜ。

 

Summoner4
二週目で試合を落とさなかったチームは全部準々決勝で負けてる。偶然かな?

 

>>Summoner4
Summoner5
うわ、マジだ。

 

G21 
JankosはG2の中ですら最高のジャングラーではないのだ。

 

>>G21
Summoner6
来年はNemesisがG2のミッドレーンに入るから、Capsがジャングルに行って、Jankosはサポートに行くよ。

 

Summoner7
Worldsで優勝するためには全てのチームに勝たなきゃダメっていうやつもいるけど、G2はGriffinに負けて、Griffinが敗退してるし、iGはDWGより成績が悪かったけど、DWGが敗退してるよな・・・。

 

Summoner8
Nuguri視点

 

LEC 
準々決勝にはEUとKRが3チームずつ、CNが2チームいたのに、準決勝ではEUとKRが1チームずつでCNが2チームになる。誰も予想してなかっただろう。

 

FNC 

 

LCK 
Capsはあまりスマホを使わないって言ってたけど、今月の請求書を見たらびっくりするだろうな。

スマホのローミングコストとLoLのローミングがかかったとても面白いジョーク。

 

G22 
15年前のやつらにG2 EsportsがPerkzがADCをやってるときにリーグ・オブ・レジェンドのWCSでDamwon Gamingを倒すだろうって言ったらどうなるか想像してみろよ。
「G2 EsportsとDamwon Gamingって一体誰だよ?」とか「リーグ・オブ・レジェンドって何だよ?」って言われるだろうよ。

 

翻訳元: DAMWON Gaming vs. G2 Esports / 2019 World Championship – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

準々決勝は全部3-1でござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】DAMWON Gaming対G2 Esports(2019 World Championship準々決勝) https://lolninja.net/2019/10/28/post-15666/