【LoL】EUWのランク人口が300万人を超えた

OP
一年前250万人だったことを考えれば、これは大きな節目だね。ちなみにLoLはオワコン。
他のサーバー
KR – 3,776,609
NA – 1,754,576
EUNE – 1,547,540
BR – 1,421,764
EUWのラダーのリンク https://euw.op.gg/ranking/ladder/





FNC1 
EUNEってそんなにでかかったのか。マジかよw
NAがそんなに少ないのも知らなかった・・・。

 

Syndra 
ワオ。EUNEクソでかいじゃん。

 

>>Syndra
FNC2 
EUNEがEUWと合併すればKRを超えるサーバーが出来上がる。

 

Camille 
その内100万人はトキシックで永久バンされて、新しいアカウントを作ったやつらだろ。

 

Summoner1
分かった。OCEはそこに載せないでくれ。

 

Aatrox 
OP.GGにはブロンズ以上のプレイヤーしか載らないから、もう少しいるよ。

 

>>Aatrox
Summoner2
NAの人数が少ない理由が分かったよ :P

 

Summoner3
EUWのランク人口が180万人だったころに5000位くらいになったことがあるけど、あれから上手いやつが大分増えた。過去と比べるとプロの世界もかなり厳しくなってる。去年はゲームがガラッと変わったからね。

 

Jax 
NAはマジで過疎ってるんだね。EUNEと同じくらいか、EUWの半分くらいしかいないじゃないか。

 

>>Jax
Fiddlesticks 
NAは韓国よりもプレイヤー数が多いけど、ランクをプレイしてるやつが少ない。

 

Summoner4
LECは成功だったんだな。

 

Viktor 
俺がアカウントを九つ持ってることを考えれば、300万人が実際にプレイしているとは考えにくい。

 

Summoner5
日本は10万人か。

 

>>Summoner5
Summoner6
日本はいつも携帯ゲーム機の国だからね。アメリカの携帯ゲーム機の売り上げはここ数十年ずっと日本より少ない。日本ではPCゲームは二番手なんだ。

 

>>Summoner6
Summoner7
日本サーバーができたとき、日本かぶれが大量に押し寄せたからな。あのときはプレイヤーの90%が海外のNARUTOファンだった。
あと今はスマホゲームが世界中でメジャーになってる。アメリカでもPCゲームや家庭用ゲーム機を上回ってると思う。

 

Summoner8
ラダーの300009ページまで行けば、一勝もせずにひたらすら負け続けてるプレイヤーを見ることができるぞ。

 

翻訳元: The EUW server just surpassed 3 million ranked summoners according to op.gg

 

管理忍

逆チャレンジャーでござる。

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】EUWのランク人口が300万人を超えた https://lolninja.net/2019/10/31/post-15617/