【LoL】JackeyLoveがEUWのソロキューで対面に負けたあとAFKし、レベル5でヘラルドを狩ろうとした

OP

JackeyLoveはInvictus GamingのADC。中国出身。動画では数分に渡るAFKの後、リフト・ヘラルド出現と同時に何かに目覚めたかのようにバロンピットに突撃し、リフトヘラルドに一対一を挑んで敗北している。





Summoner1
EUWはこうして人を変えてしまうのだ。

 

>>Summoner1
Aatrox1 


話題になってるみたいだけど、JackeyLoveはネガティブにゲームしてたわけじゃないよ。サモナーズリフトじゃよくあることだ。
俺たちは準決勝で最善を尽くすために準備中だ。行くぜ、Invictus! 💪

 

>>Summoner1
G21 
Jackeyは上手すぎて、どんなメタにでも一瞬で適応してしまうんだ。

 

Aatrox2 
ネガティブにゲームしてたわけじゃないぜ 💪💪

 

>>Aatrox
G22 
Worldsで誰かがフィードしたら、そのツイートがはられまくるんだろうな。

 

C9 
俺の味方もJackeyLoveと同じくらいオブジェクティブに集中してくれたらいいのにな。

 

TL1 
JackeyLoveが世界王者でお前らがそうじゃない理由はこれだよ。
お前らがシルバーでクソみたいなドラゴンを狩ってる間に、JackeyLoveはEUWのスタイルを一ヶ月弱で身につけてしまったんだ。

 

Jhin 
カイ=サジャングルにアッシュミッドがいるじゃん。何だよ、この試合。ははは。

 

>>Jhin
Qiyana 
APジャーヴァンサポートはお前にとって普通なの?

 

G23 
これはちょっとネガティブなプレイかもしれないね。

 

Summoner2

(訳)EUWの俺の試合でトロールした後、AFKしてたfjgyqwjsaqxcaって誰?Worldsアカウントなんだが。

 

Mordekaiser 
長くてもっとましな動画。
https://streamable.com/zacf3

 

TL2 
JackeyLoveは悪くないよ。犬が自然発火したからJackeyLoveは消火してたんだ。
俺の犬もよく自然発火するから分かる。

 

翻訳元: Jackeylove going afk in EU soloq after he got smashed in lane to then do Herald while being lvl 5

 

管理忍

犬は無事なのでござろうか。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】JackeyLoveがEUWのソロキューで対面に負けたあとAFKし、レベル5でヘラルドを狩ろうとした https://lolninja.net/2019/10/31/post-15703/