222: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 17:12:48.56
正直最初のチュートリアルはダルい
鴨志田パレスクリアくらいになってようやく面白くなってきた
チュートリアルは飛ばさせて欲しかったな、2週目にも言えるけど
鴨志田パレスクリアくらいになってようやく面白くなってきた
チュートリアルは飛ばさせて欲しかったな、2週目にも言えるけど
227: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 17:15:11.38
>>222
自分も早くそうなりたい
自分も早くそうなりたい
423: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 19:17:20.99
部を強くしよう
学校に貢献しよう
教師の鑑
雨の日に君も乗ってくかい?と聞いてくれる優しい鴨志田さん
私も配慮が足りなかったので許してあげてくれと
坂本を庇う鴨志田
主人公サイドがクソ過ぎるだけで鴨志田先生は素晴らしい
学校に貢献しよう
教師の鑑
雨の日に君も乗ってくかい?と聞いてくれる優しい鴨志田さん
私も配慮が足りなかったので許してあげてくれと
坂本を庇う鴨志田
主人公サイドがクソ過ぎるだけで鴨志田先生は素晴らしい
519: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:25:27.51
どうなのオバサンがバンバンするの、見るの久しぶりで嬉しい(*´ω`*)
520: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:26:10.61
>>519
コープ築くたびに笑いそうになる
コープ築くたびに笑いそうになる
522: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:27:10.84
>>519
やっぱこのゲームの最萌はどうなのオバサンやんな。ベッキーも捨てがたいが
やっぱこのゲームの最萌はどうなのオバサンやんな。ベッキーも捨てがたいが
525: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:29:06.63
>>519
実際にどうなの!?って台詞はそんなに無いはずなんだけど笑ってしまう
今鈴井が飛び降りたところで、ストーリー二年振りくらいに見るけど
シドーとかより鴨志田のほうがよっぽど糞に感じてしまうのは何故・・・
実際にどうなの!?って台詞はそんなに無いはずなんだけど笑ってしまう
今鈴井が飛び降りたところで、ストーリー二年振りくらいに見るけど
シドーとかより鴨志田のほうがよっぽど糞に感じてしまうのは何故・・・
529: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:30:55.65
>>525
無印の頃からずっと言われてる。
鴨志田が印象強すぎてその後のボスキャラがどんどん格落ちしていく
無印の頃からずっと言われてる。
鴨志田が印象強すぎてその後のボスキャラがどんどん格落ちしていく
550: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:38:35.10
やっぱ鴨志田編が一番重いな
555: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 20:40:11.12
>>550
復活した新鴨志田でもないと無理だよなあれを超えるのは
復活した新鴨志田でもないと無理だよなあれを超えるのは
647: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 21:57:26.55
鴨志田ってあんだけやりたい放題してたらボイスレコーダーで盗聴して警察に売り渡せば一発やろ誰もなんでやらんの?
652: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 22:00:24.67
>>647
内部告発はどの道その場にはいられなくなるし
リスクだけでええことないからな
内部告発はどの道その場にはいられなくなるし
リスクだけでええことないからな
654: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 22:02:40.26
>>652
うちの会社で言うと、アホやらかしてる上層部潰しにかかると
そこと下の仲立ちしてる苦労人の人らまで被害受けるからそこまでやれんという現実がある
うちの会社で言うと、アホやらかしてる上層部潰しにかかると
そこと下の仲立ちしてる苦労人の人らまで被害受けるからそこまでやれんという現実がある
658: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 22:06:03.76
>>654
本来そいつがやらなきゃ行けない事なのにやらなかったんだから一緒に苦しめよ
本来そいつがやらなきゃ行けない事なのにやらなかったんだから一緒に苦しめよ
661: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 22:07:32.79
>>658 うん、まぁなんとか耐えるわ
656: 名無しさん@ゲーム 2019/11/01(金) 22:05:19.72
丁度無印出た時期って体罰問題とかあった時だったっけか
今だったら教師イジメとかそういうことがテーマになってたのかな
今だったら教師イジメとかそういうことがテーマになってたのかな
894: 名無しさん@ゲーム 2019/11/02(土) 02:52:27.69
難易度チャレンジってハードから経験値と入手資金減少で、その変わり弱点ヒット時のダメージ3倍って
これそもそも面白くなくない?この調整でどう楽しませたいのか、なんか伝わってこないんだけど
これそもそも面白くなくない?この調整でどう楽しませたいのか、なんか伝わってこないんだけど
895: 名無しさん@ゲーム 2019/11/02(土) 02:57:25.21
ノーマルにしたらよくね?
897: 名無しさん@ゲーム 2019/11/02(土) 03:00:47.54
いやハードでやるよ
なんか、チャレンジはどういうふうに楽しませたいのかピンとこないんだ
なんか、チャレンジはどういうふうに楽しませたいのかピンとこないんだ
902: 名無しさん@ゲーム 2019/11/02(土) 03:09:30.94
>>897
難しいゲームをクリアした方が”偉い”っていう
古の価値観にとらわれてる人向けなんじゃないかね
難しいゲームをクリアした方が”偉い”っていう
古の価値観にとらわれてる人向けなんじゃないかね
914: 名無しさん@ゲーム 2019/11/02(土) 03:24:20.79
>>902
実際難しいゲームをクリアするのは偉いと思うぞ
ただ、それならチャレンジは難易度を下げたら二度と選択できないようにしないと意味がないと思うんだよな
なんかズレてんだよねえ・・・あれ
>>903
やっぱそうだよね
実際難しいゲームをクリアするのは偉いと思うぞ
ただ、それならチャレンジは難易度を下げたら二度と選択できないようにしないと意味がないと思うんだよな
なんかズレてんだよねえ・・・あれ
>>903
やっぱそうだよね
903: 名無しさん@ゲーム 2019/11/02(土) 03:09:31.90
チャレンジは何がしたいのかよくわからない難易度だからハードでいいと思う
割とちょうどいいぞ
割とちょうどいいぞ