1: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:52:09.51
9: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:54:12.96
>>1
2枚目は半田ごて持ってるのかと思った
2枚目は半田ごて持ってるのかと思った
40: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:05:38.62
>>9
柄が明るいブルーの奴な
持ってるw
柄が明るいブルーの奴な
持ってるw
36: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:04:30.57
>>1
何でPS信者と戦ってるんだ?
何でPS信者と戦ってるんだ?
172: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 04:24:09.16
>>36
言い訳はそれだけか?
言い訳はそれだけか?
194: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 05:58:59.02
>>1
好きな人はこれでも喜ぶんだろうけどさあ・・・
基本的にFPS系の洋ゲーOWの在り来たりなゲームになってんね
好きな人はこれでも喜ぶんだろうけどさあ・・・
基本的にFPS系の洋ゲーOWの在り来たりなゲームになってんね
197: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 06:05:28.58
>>1
龍が如くのスウェーを思い出したw
龍が如くのスウェーを思い出したw
210: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 07:04:42.48
>>1
FPSで近接を表現するとこうなりましたって見本みたいなもんだな
だからTPSにしたらよかったのに
FPSで近接を表現するとこうなりましたって見本みたいなもんだな
だからTPSにしたらよかったのに
405: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 13:52:07.81
>>1
え、1枚目はスキルとか駆使した戦闘画面じゃなく街で発生するミニゲーム的なファイトじゃないの?ってマジレスしちゃいけないスレなの?
2枚目も戦闘そのものより刀のデザインがオモチャっぽく見えるって部分で本スレで散々いじられて終わってるネタだよね?
え、1枚目はスキルとか駆使した戦闘画面じゃなく街で発生するミニゲーム的なファイトじゃないの?ってマジレスしちゃいけないスレなの?
2枚目も戦闘そのものより刀のデザインがオモチャっぽく見えるって部分で本スレで散々いじられて終わってるネタだよね?
427: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 15:29:27.85
>>1
FPSの近接はいつもこんなんだよな
なんか手応えない
FPSの近接はいつもこんなんだよな
なんか手応えない
465: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 18:02:09.81
>>1
酷すぎて笑ったw
酷すぎて笑ったw
511: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 23:09:03.11
>>1
ゴールデンアイで敵の周りくるくる回りながら
チョップしまくる方が楽しいだろこれ
ゴールデンアイで敵の周りくるくる回りながら
チョップしまくる方が楽しいだろこれ
539: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/08(火) 18:12:42.10
>>1
初期の3DPCゲームと変わらんな(;^ω^)
初期の3DPCゲームと変わらんな(;^ω^)
2: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:52:18.76
アカンなこれ
3: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:52:48.03
所詮はウィッチャー3だけの一発屋か
4: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:53:03.65
CDPに戦闘面白さを求めるのが間違い
5: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:53:18.89
こりゃひでぇなwwww
6: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:53:20.09
この刀やばいな
めっちゃグロそう
めっちゃグロそう
401: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 13:42:24.78
>>6
トイザらスに置いてありそうだなw
トイザらスに置いてありそうだなw
7: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:53:49.01
ガチでやばくねこれ
10: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:54:59.16
オープンワールドで世界観にドップリ没入するのが楽しみ方だろうからな
11: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:55:12.82
サイパンにアクション求めたらダメっぽいな
SF世界観の街を探索したい人向けのお散歩ゲームになりそう
SF世界観の街を探索したい人向けのお散歩ゲームになりそう
12: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:55:17.23
サイバーパンクのステマが本格化してきたか
あと数日だもんな
あと数日だもんな
14: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:55:39.58
キャラメイクできるのになんでTPSにしなかったんだ・・・
15: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:55:51.08
ウィッチャーだって戦闘はお世辞にもいいと言えなかったし
16: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:56:57.08
自称ハイスペPCゲーマーの豚がこのゲームに嫉妬してる理由ってなんなの?
マジで気になるから教えて
マジで気になるから教えて
17: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:57:16.34
三人称視点で作った方がよかったんじゃないか?
18: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:57:21.30
テッカテカで草
油かけたソフビかよ
油かけたソフビかよ
211: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 07:05:30.90
>>18
JUMP FORCE「せやな」
JUMP FORCE「せやな」
19: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:57:23.41
実機の動画見てたが戦闘パートになると現実に戻されるというか
一昔前のFPSに戻された感じになる
一昔前のFPSに戻された感じになる
46: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:07:56.28
>>19
FPS部分に関してはプレイしたIGNの記者が銃撃戦はつまらなそうだが実際はどうなの、って質問に最初はまあまあ楽しく感じるが徐々につまらなくなる、みたいな感じに答えてたな
まあ戦闘を楽しむゲームじゃないんだろうよ、いろんな意味で
FPS部分に関してはプレイしたIGNの記者が銃撃戦はつまらなそうだが実際はどうなの、って質問に最初はまあまあ楽しく感じるが徐々につまらなくなる、みたいな感じに答えてたな
まあ戦闘を楽しむゲームじゃないんだろうよ、いろんな意味で
20: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:59:09.48
本当残念だわ
アンセムと言いデスストと言い発表情報はめちゃくちゃ良かったのに徐々にメッキが剥がれるAAAゲーム多すぎだろ
アンセムと言いデスストと言い発表情報はめちゃくちゃ良かったのに徐々にメッキが剥がれるAAAゲーム多すぎだろ
21: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:59:19.58
外人ってなんでまともなゲーム作れないんだろうな
グラだけで中身スッカスカなクソゲーばかりでゲームのクオリティに関しては最早日本の無能サード共以下じゃん
ゴキですら洋ゲーに関してはグラしか誉めない辺り、中身には一切期待してないみたいだけど
グラだけで中身スッカスカなクソゲーばかりでゲームのクオリティに関しては最早日本の無能サード共以下じゃん
ゴキですら洋ゲーに関してはグラしか誉めない辺り、中身には一切期待してないみたいだけど
22: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:59:28.76
また延期していいからTPSモードつけてくれ
23: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 00:59:42.32
知ってた
でもこんなんでも映像が綺麗ってだけで
楽しくなっちゃう人もいるんだから
面白いw
でもこんなんでも映像が綺麗ってだけで
楽しくなっちゃう人もいるんだから
面白いw
24: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:00:06.74
今更かよ
ウィッチャー3も戦闘はお世辞にも面白いとは言えなかったから分かってたことだろ
ウィッチャー3なんてマルチなんだから豚もゴキもやってるはずなのに
やってないニワカは論外だから消えろ
ウィッチャー3も戦闘はお世辞にも面白いとは言えなかったから分かってたことだろ
ウィッチャー3なんてマルチなんだから豚もゴキもやってるはずなのに
やってないニワカは論外だから消えろ
25: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:00:08.11
スカイリムみたいな近接戦闘だな
やっぱ洋ゲーのアクションはあかんわ
やっぱ洋ゲーのアクションはあかんわ
26: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:00:35.45
いやいやいや嘘だろこれ
一枚目の相手の動きなんだよ
パンチもクソみたいな動きだし
二枚目もこんなもっさりジャンプしてマジか
敵のAIも馬鹿すぎるだろ
一枚目の相手の動きなんだよ
パンチもクソみたいな動きだし
二枚目もこんなもっさりジャンプしてマジか
敵のAIも馬鹿すぎるだろ
27: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:01:10.61
少なくとも初心者向きのゲームではないな
賛否両論になりそう
賛否両論になりそう
29: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:01:28.79
>>27
なって欲しそう
なって欲しそう
30: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:01:39.51
FPSなだけで日本人の大半は脱落やろ…
433: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 15:42:21.95
>>30
欧米向けにFPSで作るのと日本向けにTPSで作るのはどっちが優先度高いのか
理想はGTA5みたいにどっちも選べるのが一番だけど
欧米向けにFPSで作るのと日本向けにTPSで作るのはどっちが優先度高いのか
理想はGTA5みたいにどっちも選べるのが一番だけど
31: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:01:43.62
ガイジ一人称視点
32: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:02:48.97
グラフィックがリアルになっただけのマイクラの戦闘みたいだな
33: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:03:05.14
酔い止め買わないと絶対プレイできないやつだ…
強力な酔い止め教えてくれ…
強力な酔い止め教えてくれ…
503: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 21:45:44.81
>>33
アネロンニスキャップは
結構長く持続する酔い止めだよ
アネロンニスキャップは
結構長く持続する酔い止めだよ
34: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:03:43.40
これ系の戦闘ってオブリビオンから進歩ねーな
戦闘がメインじゃないと言う奴が出てきそうだけど、倒した相手は出来るだけグロい方がいいんだよな
なんか歪んでね?
戦闘がメインじゃないと言う奴が出てきそうだけど、倒した相手は出来るだけグロい方がいいんだよな
なんか歪んでね?
35: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:03:53.66
対馬も戦闘クソって言われてたな
まぁこれはそれ以前に日本人向けじゃない感じだが
まぁこれはそれ以前に日本人向けじゃない感じだが
38: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:05:17.20
サイバーパンクの世界で去年爆死酷評されたMSのあのファーストタイトルで3作目みたいな立体機動感のあるゲームやりたいわ
タイトル忘れたけど
タイトル忘れたけど
53: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:11:20.50
>>38
ライオットアクト(Crackdown)かな?w
違ったらごめん
ライオットアクト(Crackdown)かな?w
違ったらごめん
68: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:19:41.53
>>53
それだわ!
あれ酷評されてるけどマジで糞面白かった
たぶんパッドだと疾走感がなくてつまらんからやるならPCで全員やってほしい
それだわ!
あれ酷評されてるけどマジで糞面白かった
たぶんパッドだと疾走感がなくてつまらんからやるならPCで全員やってほしい
39: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:05:35.54
三人称欲しいんだけど
42: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:06:02.56
サイバーパンクってジャンルが好きだからスゲー期待してたけど、結局中身は銃パンパンゲーなんだよな
近接戦に関してはGhostrunnerのほうがいいだろコレ
近接戦に関してはGhostrunnerのほうがいいだろコレ
43: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:06:06.45
ツシマのときみたいにプレイヤーがド下手クソなんじゃ
てかプレイしてんの同じやつじゃなかろうな
てかプレイしてんの同じやつじゃなかろうな
45: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:07:00.74
なんで一人称視点にしたんだろうか
47: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:08:50.46
>>45
ウィッチャー3がああまでウケたのって、三人称視点とシナリオが合致したからだけど、果たして今回は上手くいくのかね
ライバルも不在だし、売れはしそうだけどね
ウィッチャー3がああまでウケたのって、三人称視点とシナリオが合致したからだけど、果たして今回は上手くいくのかね
ライバルも不在だし、売れはしそうだけどね
48: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:09:32.32
間違いなくゴミゲー
50: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:10:55.83
世界観的にいろんな情報(UI)が網膜上に投影されるって演出がしたいから一人称に絞ったんだろ
51: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:10:56.25
こんなのやりたかったの??
52: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:11:16.44
レッドスティールだっけ?WiiにUBIが出してたFPS
あれを彷彿させるショボいソードファイトだなw
あれを彷彿させるショボいソードファイトだなw
544: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/09(水) 01:17:32.51
>>52
DAIKATANA?
DAIKATANA?
54: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:11:27.98
FPS視点での近接はドラクエ並みに進化しないからな
58: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:13:58.39
>>54
ドラクエソード以下の代物を出してくるなよ
ドラクエソード以下の代物を出してくるなよ
56: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:13:11.06
キングダムカム・デリバランスを初めて見た時のようなしょぼさを感じてる
57: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:13:17.71
FPSというシステムとしての限界
バイオも次のシリーズはTPSに戻せ
バイオも次のシリーズはTPSに戻せ
59: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:14:08.48
FPSの戦闘ってマジでつまんねーんだよな
60: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:14:19.66
オープンワールドで近接はツシマが一番よく出来てる
61: 名無しさん@サイバーパンク 2020/12/07(月) 01:14:37.74
様子見