【LoL】バードが1v3でアウトプレイした

OP

 


Summoner1
このせいで2021までティルトしてしまうよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
2020年の残りをサボるのに役立つかな?

 

Summoner3
あの位置にいるヴェインが、敵のフラッシュが落ちた時間をメモしておかなきゃいけない理由を説明しているな。

 

>>Summoner3
Summoner4
はてなピンを炊かれているヴェインが気の毒でならないよ。ヴェインはフラッシュやバードのEをしっかり予想したうえであの位置にいたんだろう。しかも彼女のチームは数的有利、しかもミッドレーナーがいる状態だった。誰がバードサポートに対する2vs1で負けると思うだろうか?

 

Summoner4
バードがシーズン11のADCか。

 

Summoner5
あのルル、ゲームを投げてるぜ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ヴェルコズが死んでヴェインが射程距離外の時にポリモーフしてたな。

 

翻訳元: Prime Time Chime Time

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

熊の子見ていたかくれんぼでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】FakerとFakerの味方がファウンテンにいる敵のバードをいじめようとした
OPミラーFakerの一日の生活のインフォグラフィック(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});...
【LoL】G2 Mikyxがバードでスマーフした
G2 EsportsのサポートMikyxのアウトプレイが話題に。

The post 【LoL】バードが1v3でアウトプレイした first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】バードが1v3でアウトプレイした https://lolninja.net/2020/12/03/24767/