【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした

OP

 

なぜ俺が他のチームに加入しないのか、不思議に思ってる人がいるかもしれない。どこのチームからオファーが来たのかは言えないけど… EUのチームからのオファーは1件もなかったよ。

 


Summoner1
配信の00:39:35で1チームからコンタクトがあったけど、途中から音信不通になったと付け加えてる。

 

>>Summoner1
Summoner2
この業界でプロプレイヤーをそんな風に扱うなんてマジで無礼だな。プレイヤーが先に進めるようちゃんと断るべき。

 

>>Summoner1
Summoner3
FNCからの脱退とコロナ影響によるLCSチームの予算カット、OCEリージョンのNA化が同時に起こったのはアンラッキー。

平常時だったらNAのミッドティアーチームから然るべきオファーがあっただろうね。

 

>>Summoner3
TSM
NAチームからオファーはあったけど行きたくなかったみたい。

 

Hecarim
SK Astralis Misfitsはシーズン中上手くいかなかったらNemesisとCrownshotを獲得するかも。

Astralisは来年からLECに参戦予定のチーム。Origenが前身。

 

Summoner4
LCKとLCSしか観てないけどNemesisってそんなに下手だったの? Fnaticには合わなかったかもしれないけど、WorldsとかPlayoffをいくつか観た感じ、世界トップクラスとやり合えてたと思う。無職になるほど下手?

 

>>Summoner4
FNC
Nemesisはいいプレイヤー。だけど今年のSummerシーズンにパフォーマスはよくなかった。アサシンのプールはないけど、メイジは一流。Nemesisのオリアナとカシオペアは世界でも最高クラス。

NAみたいなゲームペースが遅い地域にはいいチョイスになると思う。EUではNemesisよりも新人に賭けた方がいいかもしれない。

 

Summoner5
NA行って金もらおうぜ。

 

翻訳元: Nemesis on why is he not joining a team: “I had 0 european offers”

 

翻訳者: あくどいガリオ

 

管理忍

臥薪嘗胆でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした
前Fnaticのミッドレーナーとして知られるNemesisが、来シーズンは競技シーンに出場しないことを明らかにした。

The post 【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした https://lolninja.net/2020/12/01/24728/