【LoL】Dopaが来シーズン開幕1位になる方法を教えてくれた

OP

Dopa 「シーズン開幕時にランク1位になる方法を教えてあげようか?
まずユーミをピックする、そしてゲームが始まる1秒前にテレポートとスマイトに変えるんだ。
その後はジャングルに張り付いてキャンプを盗み続けろ。これで15分降参で試合が終わる。
これを10回繰り返して最速でプレースメントを終わらせるんだ。
他のプレイヤーはまだプレースメントを終えていないからランク1位として登録される。
ランク1位になるとOP.ggに表示されるから、それをスクショしてランク1位になったことあるよって言えばいい。」

XD


Summoner1
少なくとも100人はこれを試す事を保証するよ。

 

>>Summoner1
C9
もし俺がこの100人の中に入っていたら、99人は絶対にこれを試すだろう。

 

>>C9
Summoner2
もし俺とお前がこの100人の中に入っていたら、98人は絶対にこれを試すだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
もしお前ら二人と俺がこの100人の中に入っていたら、97人は絶対にこれを試すだろう。

 

>>Summoner3
Summoner4
もしお前ら三人と俺がこの100人の中に入っていたら、96人は絶対にこれを試すだろう。

 

>>Summoner4
Summoner5
もしお前ら四人と俺がこの100人の中に入っていたら、95人は絶対にこれを試すだろう。

 

Azir
ユーミマジでファッ○ンOPだな。トロールしててもランク1位になれるなんて。

Riot早くこいつを削除しろ!

 

Summoner6
サポートヌヌでもいけるね、同じように直前でスマイトに切り替えてジャングルについて回ってQ+スマイト。
これで味方のジャングルは一生レベル1のままだw。

 

>>Summoner6
Summoner7
ヌヌをピックすると、最後の2秒でみんなドッジする。お前はロビーに入り直さなくちゃいけなくなり、最速でプレースメントを終えられなくなる。

 

>>Summoner7
Summoner8
ランク1位になるのは思ったより大変みたいだ。ランク2位を目指すことにしようかな。

 

Ivern
いいかお前ら、これは俺のだ。誰もやろうとするなよ。俺はエキスパートだ、プレシーズン中も練習してやるぜ。

 

翻訳元: Dopa tells viewers how to hit Rank 1 next season

 

翻訳者: しらふなグラガス

 

管理忍

1秒前にサモスペを変えるメカニクスが求められるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Dopaが自らの強さの秘密について語った - その1 コンセプト理論編
ソロキュー・ゴッドとして世界的に有名なDopaが、兵役を前にして自らの強さの秘訣などについて配信で語った。その英訳スレのポイントのみを紹介。
【LoL】Dopaが自らの強さの秘密について語った - その2 注意理論編
ソロキュー・ゴッドとして世界的に有名なDopaが、兵役を前にして自らの強さの秘訣などについて配信で語った。その英訳スレのポイントのみを紹介。注意理論編。
【LoL】Dopaが自らの強さの秘密について語った – その3 プロシーンなど編
リーグ・オブ・レジェンドのソロキュー・ゴッドとして世界的に有名なDopaが、兵役を前にして自らの強さの秘訣などについて配信で語った。本投稿はプロシーンについての意見中心。
【LoL】Dopaの理論をWCS2016決勝のFakerに当てはめてみた
Dopaが明かした強さの秘密理論を2016年のFakerで検証した動画。

The post 【LoL】Dopaが来シーズン開幕1位になる方法を教えてくれた first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Dopaが来シーズン開幕1位になる方法を教えてくれた https://lolninja.net/2020/12/01/24708/