【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした

OP

色々なことを慎重に考慮した結果、次のスプリングスプリットには出ないことにした。
色々なチームに加入するチャンスはあったんだけど、俺にとって充分に関心が持てるものはなかった。
これからも情報は発信していくよ。

 

韓国でランデブー

Summoner1
Nemesisがもらったオファーを気に入らなかったって理由で次のスプリングに出ないのはかなり変な感じだ。
どこかのチームで次のスプリットに出場するのがNemesisにとって一番いいと思うんだけど。

 

>>Summoner1
Urgot
もしかしたらNemesisはLECのチームからオファーをもらえなかったのかもしれない。
LCSとかERLからオファーが来ただけなのかも。

 

Summoner2
Nemesisにとってのベストな選択肢が競技シーンに出ないことだっていうのはかなり驚きだ。
時には自分のプライドをぐっと呑み込んで、自分のことを欲しがらなかった奴らを後悔させればいいんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
自分の幸せについても考えないといけないからな。
Nemesisにとってはプレイオフに出ることが一番幸せなことなのかもしれない。
それと、もう全てのチームがmidレーナーを揃えていることも言っておきたい。
ちなみに、Nemesisの配信はいい感じだよ。

 

>>Summoner3
FNC
わかる、Nemesisの配信はマジで面白い。視聴者が6,7千人くらいいることもあるし。

 

>>FNC
Talon
Nemesisは感情をあまり表に出さないし、CapsやJankosのように楽天的で陽気じゃないからみんなNemesisのいいところに気が付かない。
でもNemesisは違ったタイプのユーモアがあってとてもおもしろいし、マジで良いプレイヤーだ。
韓国でも配信してほしいし、元気に戻ってきてほしいな。

 

Aatrox
NemesisはFebivenがクソみたいなチームで活動した後、もはやLEC/LCSレベルのプレイヤーではなくなってしまったのを見て判断したのかもしれない。

 

翻訳元: Nemesis won’t compete in the upcoming Spring Split

 

翻訳者: すばやいウディア

 

管理忍

休息?生きてる連中のするものでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】NemesisとThebausffsのスーパーネクサスセーブ
プロ選手と有名配信者のチームワークが話題に。
【LoL】Perkz「(0/2のDoinbに対して)お前Nemesisのガリオ?」
中国サーバーソロキューで、G2のPerkzがスコアが0/2のガリオをプレイするFPXのDoinbに対して「お前、Nemesisのガリオ?」と発言した。
【LoL】NemesisがIberian Cupの決勝でペンタキルを取った
※音量注意Twitch, StreamableNemesisがFnaticに加入したNemesisがFnaticに加入する予定Hashinshinの1対5サヨナラペンタキル...

The post 【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした https://lolninja.net/2020/11/27/24643/