【LoL】新チャンピオン「レル」のスキルとスプラッシュアートが公開された

© Riot Games. All Rights Reserved.

固有スキル – 革新の鬨

攻撃は速くはないが、相手から物理防御と魔法防御を奪い、その数値に比例して追加ダメージを与える。さらに、複数の相手から耐久力を奪い防御力を高められる。

Q – 破鋼撃

槍を前方に突き出し敵のあらゆるシールドを破壊しダメージを与える(最初の敵に攻撃が当たると以降ダメージは減少する)。近くに E – 防御友軍で指定した味方がいる場合、このスキルを命中させたチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

W1 – 操鋼術:鎧身

(騎馬形態時のみ使用可能) レルが空中へと飛び上がり、騎馬が鎧へと変形し、破壊されるか再び騎馬形態へと変形するまで続くシールドを獲得する。着地時、周囲にいる敵をノックアップする。変形中に E – 防御友軍、及び R – 磁気嵐流 を使用することが可能。

鎧身形態時は耐久力が上昇し移動速度が減少する。変形後このスキルは「操鋼術:騎馬」へと変化する。

W2 – 操鋼術:騎馬

(鎧身形態時のみ使用可能) レルが前方にダッシュ、彼女の鎧が騎馬形態に変形し移動速度が瞬間的に増加する。次の攻撃の際に相手に突撃、追加ダメージを与え、敵を肩越しに後ろへと投げる。

騎馬形態時は移動速度が増加する。変形後このスキルは「操鋼術:鎧身」へと変化する。

E – 防御友軍

鎧の一部を磁気で操り、近くにいる味方を付与し、近くにいる間は追加の物理防御、魔法防御を獲得する。

再度スキルを使用すると付与された鎧が味方から外れるが、その際レルの周囲、そして鎧を付与されていた味方とレルの間にいる敵をスタンさせる。

R – 磁気嵐流

自分の周囲に激しい磁気嵐を発生させる。重力場が出現し、数秒間に渡り近くの敵を彼女の方へ引き寄せる。重力場は敵の他の行動には影響しない。

引用元: 公式


Summoner1
レオナがムカつくって? レオナ・レクイエムを作っといたぞ。

 

Summoner2
鎧身形態に角のついたヘルメットとかつけてくれないと、頭にパンツを被ったMCハマーにしか見えない。

 

Summoner3
妙にバランスがいい気がする・・・。バランスがいいと違和感があるんだよな・・・。

 

Summoner4
レルを見詰めるセナとセナの馬 👁️👄👁️

 

Summoner5
ちょっと待ってくれよ。まだサミーラが何してくるか覚えてる最中なんだからさ。

 

Summoner6
スプラッシュアートはかっこいいけど、ゲーム内モデルがひどいな。シュレックのドンキーに乗ってるみたいじゃないか。

 

Summoner7
サポートスカーナーは敵のキャリーを味方の位置まで運ぶ。
サポートレルは敵のチームを味方のキャリーまで運ぶ。

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍

新ショップ画像に槍の一部が写り込んでいるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】新チャンピオンのティーザー?
リーグ・オブ・レジェンド公式Twitterが意味深な映像を公開。

The post 【LoL】新チャンピオン「レル」のスキルとスプラッシュアートが公開された first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】新チャンピオン「レル」のスキルとスプラッシュアートが公開された https://lolninja.net/2020/11/24/24526/