【アサシンクリードヴァルハラ】鉄拳爺強すぎ問題

figure_tatakai_kakutou.png

130: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 21:41:42.11

鉄拳じじぃ無理過ぎる!

134: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 21:44:28.50

>>130
開幕パリィしたらワンパンだよ


139: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 21:53:25.26

鉄拳爺さんのところのメモ面白かったわ
あの辺の奴らみんな挑んで負けてるやんけ


145: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 22:06:53.56

そんなパリィ失敗するか?
適当き連打するだけでも成功するだろ


149: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 22:08:21.98

>>145
パリィよりジャスト回避の方が良くないか?
狂信者とかこれ一本でやっていけるわ


150: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 22:10:01.83

>>149
回避のスキルまだ入手してないんだ
回避の方がいいのかまあスキルなんだしそうか


151: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 22:10:08.61

回避のが楽じゃね?
スキル全部取った後なら回避→通常→ロープ→回避→通常→ロープで終わる


158: 名無しさん@アサクリ 2020/11/17(火) 22:28:24.37

ちょっと寄り道すると強くなり過ぎて通常の敵が弱すぎる
でも難易度上げるとボスとかにサクッと殺されたりバランスが悪い感
オリジンでもこんな問題あったな、あとで敵のLv近似がオプションで追加されたけど


219: 名無しさん@アサクリ 2020/11/18(水) 01:12:13.59

>>158
ドレングルが戦ってて一番バランスいいぞ



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1605602296/

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【アサシンクリードヴァルハラ】鉄拳爺強すぎ問題 http://bnewg.sokuho.org/article/acv-11181151.html