【LoL】PerkzがG2 Esportsを脱退した

Quickshot
ここ数年、多くのEULCS(現LEC)プレイヤーを見てきたが、全員が成長したとは言えない。向上していない選手もいるし、自分自身に挑んでいない選手もいる。だけどPerksは、そんな選手たちの中にあって、永遠の競技者なんだ。Perkzが磨いてきた技のひとつひとつは、すべて試合やチーム全体にもたらすインパクトに直接結びついたものだ。そしてPerkzは試合の外でも、ソーシャルメディアでのスポットライトを浴びながら、プレッシャーに対処して成長していったんだ。これもPerkzにとっては試合の一部であり、称賛に値すべきものだ。俺がPerkzを特に素晴らしいと思うのは、自分の才能や勝利を独り占めしないで、チームメイトと分かち合うことなんだ。これは本当に大事なことだと思う。スーパースターを目指して自己中心的になるのではなく、すべてをみんなと分かち合うんだ。

Sjokz
Perkzがチャレンジャーからプロシーンに出てきた時、パフォーマンスや立ち居振る舞いを見て、あぁ、彼はヨーロッパシーンのスターになりそうだなって予感がしたんです。Perkzはデビュー当時から素晴らしいミッドレーナーでした。でも、彼が臆することなく自分の考えを述べたり、歯に衣着せぬ発言をすることも、彼を有名にしたと思います。長い目で見れば、そうしたことはPerkzを少し傷つける結果になったかも知れません。サモナーズリフトで大活躍しても、一番話題になったのはそうしたことですから。Perkzはゆっくりとヨーロッパ最高のミッドレーナーの一人になっていきました。


Alistar
チクショー、ひとつの時代が終わってしまった。

 

Thresh
LEC優勝・・・8回
LEC決勝出場・・・9回
MSI決勝出場・・・2回
MSI優勝・・・1回
WCS決勝出場・・・1回
WCSベスト4・・・3回

レジェンドだな。

 

>>Thresh
Summoner1
ひとつ忘れているぞ。
バケーション・・・1回

【LoL】G2とPerkzが選手と不正な交渉をしたとしてRiotに苦情が申し立てられようとしている
まとめ・G2 Esportsが他のチームの選手に不適切に接触をしたとして、EU LCSの複数のチームがRiot Gamesに正式に苦情を申し立てようとしている。・苦情の内容は2016年...

 

Graves
Uziも引退しちゃうし、Bjergsenも引退しちゃうし、PerkzはG2を抜けるし、次はRekklesがFnaticを抜けるっていうんだろ。今年は何ていう年なんだよ。

【LoL】Uziが引退した
OPThank You Uzi本日より、LPL0006 @ UziRNGは正式に引退します。 UziはRNGの中心選手であっただけでなく、eスポーツ世界全体の象徴的存在でもありました。 1...
【LoL】Bjergsenが引退を発表した
TSMの中心選手だったBjergsenが選手を引退しヘッドコーチになることを発表した。

 

>>Graves
DWG
T1は炎上したしなぁ。今年は酷い年だよ。

【LoL】2021年のT1の新体制が発表された
2021年のT1の新体制が公式Twitterなどで発表された。

 

Summoner2
EUにとって前向きなニュースが全然ないよ。

 

Summoner3
Perkz脱退に関するJankosの意見を聞いたけど、Worlds開催中からそういう話は出ていたみたいね。残念だよ。PerkzがいたからG2が好きだったのに。次のチームでも活躍してくれることを祈るよ。

 

>>Summoner3
Irelia
@LEC_WoolooがWorlds開幕前からそういう噂について話していたな。ADCを楽しめていなくて辛い、みたいな感じの噂だった。

 

>>Irelia
Summoner4
そりゃPerkzには同情するよ。ADCは冗談みたいなロールなんだから。

 

G22  
悲しいよ。EUの偉大な象徴、Perkz。対RNG戦の第5ゲームは忘れられない。Perkzが去っていくなんて信じられないよ。とても悲しい。ありがとう、Luka。

 

>>G2
Azir  
生で観た時の興奮を今でも覚えている。Perkzのルブランのルーデンエコーが発動して、Uziを倒したんだ。最高に興奮したよ。

 

G22  
PerkzのいないG2なんて、G2じゃない。

 

翻訳元: Farewell Perkz

 

管理忍

移籍先はどこになるのでござろうか。

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzはCloud9に移籍する?
G2 PerkzはNAのチーム移籍を検討中?

The post 【LoL】PerkzがG2 Esportsを脱退した first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】PerkzがG2 Esportsを脱退した https://lolninja.net/2020/11/18/24390/