【LoL】2021年のT1の新体制が発表された

2021年のT1の新体制が公式Twitterなどで発表された。

ヘッドコーチには2020年シーズンにDAMWON Gamingのコーチを務めていたDaeny、メインコーチには同じくDWGのヘッドコーチを務め、SKT T1のコーチを務めていたこともあるZefa、アカデミーのヘッドコーチには、元SKT T1のジャングラーとして知られるBengiが就任する模様。また、GMには元Starcraftのプロ選手で、TFTのチャレンジャー常連としても知られているPoltが就任するとのこと。

なお、T1のコーチ就任が噂されていたLSの名前は今の所挙がっていない。

【LoL】LSが次のシーズンからT1に加入するかもしれない
LSが配信者としてT1に加入するかもしれないという噂。
【LoL】Effortの配信中にT1のDiscordでコーチとして紹介されるLSが映り込んだ
T1のDiscordでPolt、LSがそれぞれヘッドコーチ、コーチとして紹介されているチャットがT1 Effortの配信中に映り込んだ。
【LoL】Nemesis「LSは悪い状況にいる。彼のおばあちゃんは嫌がらせを受けている」
T1加入が噂されるLSの家族が嫌がらせを受けている可能性があることが話題に。

 

管理忍

公式発表でござる。

The post 【LoL】2021年のT1の新体制が発表された first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】2021年のT1の新体制が発表された https://lolninja.net/2020/11/13/24286/