【LoL】Broxahがオフシーズンのフリーエージェントのためにアドバイスをした

Leaguepedia

OP

オフシーズンは選手やスタッフにとって重要な時期だ。公正で安全な取引を確保することが将来が変わる。自分ですべてやらなくてはいけない人は、契約をレビューしたり支援してくれるような、信頼できる弁護士やエージェントを見つけることをお勧めする。

どこから始めればいいのか、誰を信頼していいのか分からないかも知れない。アドバイスが必要なら、気軽に俺に連絡してくれ。俺が頼んでいる弁護士(@chrispaget_)に直接連絡してもいい。彼とは何年も一緒に仕事をしてきたが、素晴らしい人だ。

Broxahがまた仲間の選手を支援し、信頼できる弁護士を紹介することで業界の成熟を助けようとしている。素晴らしいことだ。うまくいけばエージェントが手を貸せないようなより良い契約を選手が確保できるようになるだろう。


G2
Broxahは選手組合のポジションに適した人物のようだな。

 

>>G2
T1
Broxahの先生さえ彼をBroxahと呼ぶ。

 

>>T1
Summoner1
出ていけ。

 

>>T1
Summoner2
Mr. Broxahだろ。

 

>>T1
Summoner3
これは怒りのUpvote。

 

DRX
eスポーツはBroxahにふさわしくないな。彼はピュアすぎる。

 

Vayne
ほう、セルフプロモーションがうまく行っているようだな。

 

Nami
弁護士へのナイスなガンクセットアップ。

 

Lulu
Broxahは学校で人気者だけど、いじめられっ子を擁護していたって感じ。

 

>>Lulu
Summoner4
さらにBroxahはチャドだから、いじめっ子も彼には手を出さない。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。

 

Summoner4
もしBroxahが引退したら、選手を守るポジションについてほしい。

 

Summoner5
若い時のブラウムって感じだな。

 

翻訳元: [Broxah] on Twitter talking about the for players to have a lawyer ready for free agency

 

管理忍

弁護士はロンドン出身らしいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Broxahが負けたチームへのネガティブなコメントについてツイートした
Broxahが負けたチームに対する過度な誹謗中傷コメントに対してツイートした。
【LoL】Broxahが激しく叩かれているImmortalsのEikaを擁護した
OPBroxahのツイート訳正直、コミュニティーは遠くへ行き過ぎたと思っている。一個人を機会があるごとに叩き続けるのは許容できないよ。しかも、とても意地悪で、破壊的なやり方でだ。ど...
【LoL】Broxahが味方のボトムに必死に警告した
OPミラーBroxahはFnaticのジャングラー。デンマーク出身。動画では味方のボトムに敵ジャングラー(リー・シン)の位置をピンで伝えるが、味方のボトムはダブルキルを取られている...

The post 【LoL】Broxahがオフシーズンのフリーエージェントのためにアドバイスをした first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Broxahがオフシーズンのフリーエージェントのためにアドバイスをした https://lolninja.net/2020/11/12/24250/