【LoL】0.36秒でフィオラのウルトの急所をすべて突いた(世界記録)

OP

 

AA⇒E(AAリセット)⇒AAが当たる前にフラッシュ⇒Q⇒ルインドキングブレードのアクティブ(BOXBOXより)。


Summoner1
まばたきをしている間にHPがごっそり減るなんて。

 

>>Summoner1
Jinx
ADCはいつもこうだぞ。

 

Summoner2 
これはすごいな。実際のゲームで使っているところを見てみたいが。

 

>>Summoner2
Summoner3
JJKINGとかいう中国最高のフィオラ使いがいるよ。

【LoL】上海には「知っていますか?G2 Wunderはスーパーサーバーでプレイしているとき、タワー下で4つの急所を1秒で全て突かれました」と書かれた看板がある
上海の路上でG2 Wunderをネタにした看板が発見された。

 

Summoner4
JJKINGはもっと速い。0.1秒だ。

 

>>Summoner4
OP
ダウンロードして測ってみたけど、0.8秒だった。この動画のタイトルはクリックベイトだ。Qに0.1秒かかるから有り得ない。

 

翻訳元: New Fiora WR For fastest R (0.36sec.)

 

管理忍

コンマ1秒の戦いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】中国のフィオラ使いがウルトの急所4つを0.1秒で全部突いた
中国最高のフィオラ使いと称されるjjkingによる見えないスーパーコンボ。

The post 【LoL】0.36秒でフィオラのウルトの急所をすべて突いた(世界記録) first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】0.36秒でフィオラのウルトの急所をすべて突いた(世界記録) https://lolninja.net/2020/11/11/24228/