【LoL】パッチノート10.23に対する反応

© Riot Games. All Rights Reserved.

日本語版パッチノート10.23のWeb版の公開がまだのようなので(クライアント版は公開済み)、公開次第リンク予定。


Bard
リンクを開いたらスクロールバーがカーソルより小さかった。

 

>>Bard
Sion
1時間くらいかけてざっと読んでみたけど面白かった。何がぶっ壊れになるかでビンゴしようぜ。

 

>>Sion
Taliyah
そんなの常にエズリアルに決まっているだろ。

 

Kayle
明日は大きな変更があったことを知らないプレイヤーに少なくとも5人は出くわすだろうな。

 

>>Kayle
Summoner1
「え、なにこれジャングルアイテムが無い!」

 

Summoner2
R.I.P. ロッド・オブ・エイジス。

 

>>Summoner2
Cho=Gath
俺はシーズン2から何千回もROAにお世話になった。安らかに眠ってくれ。

 

Summoner3
昇格戦よ、さようなら!

シーズン11から、ディビジョン間の昇格戦が廃止される。

 

Lucian
ビクターのアイテムの変更については知らなかった。これでちゃんと6個までアイテムを買えるようになるのかな。

 

>>Lucian
Malzahar
ビクターのアイテムとジャングルアイテムの削除は個人的に最も期待している変更点だよ。これでやっとまともにビルドすることができる。

 

>>Malzahar
IG
みんな素材アイテムを持っている頃のAPジャングラーのファーストコアの馬鹿げたパワースパイクもなくなるよ。

 

>>IG
Malzahar
ナイスだ。俺はもうイブリンには飽き飽きだ。

 

>>Malzahar
Summoner4
ビクターメインのサブレディットだと、スキルのアップグレードに時間がかかりそうだと心配しているよ。ビクターはスキルアップグレードなしだと弱いし、ヘクスコアが無いことでAPを失っている。いくつかの変更があったが、こうなるのはちょっと奇妙だ。ガングプランクとかツイステッド・フェイトみたいに、追加のゴールドを得られるようにするといいと思う。

 

C9
クリスマスの朝の子供みたいな気分。

 

Summoner5
“すべてがOPであるならば、もはやOPは存在しない” ―― Riot

 

Jarvan Ⅳ
進歩を受け入れよクソ野郎ども!!!!
…冗談だ、俺はアサシンをプレイするよwww

 

Lulu
これ、最大スタックまで溜めないと女神の涙をアークエンジェルスタッフにアップグレードする意味ないな。 XD

 

Summoner6
一番いて欲しい時に、LSがいなくなってしまった。

【LoL】Nemesis「LSは悪い状況にいる。彼のおばあちゃんは嫌がらせを受けている」
T1加入が噂されるLSの家族が嫌がらせを受けている可能性があることが話題に。

 

Ryze
なぜアークエンジェルスタッフとセラフエンブレイスにこんなことを……。
これは虐殺だよ、もう酷いアイテムになってしまった。

 

IG
アダプティブヘルムが削除されたのはクソだ。ビルドパスをもっと多様にして魅力的なものにするために、ニッチなカウンターアイテムがもっと必要だ。

 

Summoner7
なるほど、Riotはタンクを削除しただけなんですね。

沢山のアンチタンクアイテム、最大体力割合ダメージ、確定ダメージ。で、タンクには? タンクにもダメージを出すアイテムを与えるんですか?

ダメージを増やすだけでゲームが台無しになるって前に学習しませんでしたか? しましたよね? ではなぜ今回のパッチはダメージの追加とアサシンを助けることばかりになったんですか? なぜタンクはダメージをタンクするためのアイテムを得られなかったんですか?

Riotがダメージを増やし、アサシンを助けることに執着しているのが本当に理解できないです。毎秒バーストダメージで死ぬのは楽しくありません。以前もこうでしたよね? なぜまたやるんですか?

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

混沌でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PBEサーバーで3週間プレイしてみた感想
3週間PBEサーバーでプレイした人物のフィードバックが話題に。

The post 【LoL】パッチノート10.23に対する反応 first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】パッチノート10.23に対する反応 https://lolninja.net/2020/11/11/24205/