【LoL】T1がFacebookで声明を発表した

T1が2020年11月7日12時にFacebookで声明を発表した。

T1 League of Legends / T1 리그오브레전드
A Message from T1.

以下、英文の翻訳。


ファンの皆さんへ

私たちのコミュニティに出回っている憶測を少しだけ取り上げたいと思います。

リーグ・オブ・レジェンド部門の再構築プロセスの中で表面化した皆さんの懸念を認識しております。私たちが優勝し、2021年のWorlds優勝カップを持ち帰るためのコーチング体制の導入に向けて懸命に取り組んでいることをお伝えし、ファンの皆さんを安心させたいと思います。

選手やスタッフと相談しながら、組織の将来のために最善の戦略を実行していきますので、どうかご容赦ください。

今後ともT1への愛とご支援を宜しくお願いいたします。近々行う公式発表を皆さんと共有できることを楽しみにしております。


管理忍

近々公式発表があるようでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】T1とLSを取り巻く状況に対するWADIDの見解
T1とLSを取り巻く状況について、韓国人元プロ選手のWADIDが見解を述べた。
【LoL】Nemesis「LSは悪い状況にいる。彼のおばあちゃんは嫌がらせを受けている」
T1加入が噂されるLSの家族が嫌がらせを受けている可能性があることが話題に。
【LoL】韓国ファンに対するBwipoのメッセージ
Fnaticのトップレーナーとして知られるBwipoが、T1とLSを取り巻く現状に対してメッセージを発表した。
【LoL】韓国ファンのT1に対する反発はLSだけが理由ではない
OP韓国のファンたちは、MaliceやUntaraに対する疑わしい行為を理由にLSを嫌っているが、それは全体からするとおまけのような話だ。T1とFakerのファンは、T1の経営陣が...
【LoL】Effortの配信中にT1のDiscordでコーチとして紹介されるLSが映り込んだ
T1のDiscordでPolt、LSがそれぞれヘッドコーチ、コーチとして紹介されているチャットがT1 Effortの配信中に映り込んだ。
【LoL】LSが次のシーズンからT1に加入するかもしれない
LSが配信者としてT1に加入するかもしれないという噂。
【LoL】2年間LSと一緒に韓国で暮らしてたけど質問ある?
Max Waldo(Kaizen)は、元100 Thieves Academy所属のプレイヤー。アメリカ合衆国出身。Max Waldoやぁみんな。俺の名は、Max Waldo。俺はチャ...
【LoL】LSがモレロを見てティルトした
OPLS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。動画ではHLEのSangyoonがカイ=サでモレロノミコンを買っていることに疑問を呈している。LSが10秒間にエイトロ...

The post 【LoL】T1がFacebookで声明を発表した first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】T1がFacebookで声明を発表した https://lolninja.net/2020/11/09/24160/