【LoL】Effortの配信中にT1のDiscordでコーチとして紹介されるLSが映り込んだ

OP
Effortの配信のスクリーンショット

雑な翻訳
T1:来年T1に入るヘッドコーチのPoltとコーチのLSだよ。ヘッドコーチのPoltはアメリカから来たから、今自主隔離中なんだ。
この動画を観て、君の意見を聞かせてくれ。例えば、今後のドラフトやプレイで同意できない部分などについて聞かせてほしい。
YouTubeの動画には韓国語字幕がついてるよ!観る前には字幕を付けるのを忘れずにね。
Teddy(ぼやけてるけどTeddyの韓国語「테디」に見える):俺の意見をLSコーチに送ればいいの?
LS(これもぼやけてるけどプロフィール画像がLSに見える):今家に帰ってきて、PCを直してる。PCが直ったらメッセージに返信するよ ㅇㅅㅇ
あ、PCに繋げるモニターとケーブルがないから、家でPC使えないわ。あちゃー・・・ ㅡ_ㅡ

このDiscordのチャットを見る限り、PoltとLSがヘッドコーチとコーチとして来年T1に入る可能性が高いと思う。
Poltは別のeスポーツチームのプログラマーとして有名だけど、LoLに関しては経験がないから、Poltの役割は選手の一体感を高め、相乗効果を高めることだと思う。LSは韓国語が上手で、韓国の文化を理解してるけど、韓国人選手からしたら近付きにくいかもしれない。Poltはアメリカに住んでたからLSと韓国人選手を同時に助けることができる。
そしてPoltが来年T1のヘッドコーチになるということは、2021年にLSがコーチングがゲームの戦略やドラフトの全権を握ることを意味するのかもしれない。


G21
Fakerがアニーをプレイするのが楽しみ。

 

Swain
「LS_RUINED_T1(LSがT1をめちゃくちゃにした)」ってTwitchのチャットでみんなが連打するのが楽しみ。

 

LEC
ガチっぽいね。LSがSKTのコーチになるっていう噂のせいで、KRのファンからヘイトを集めてるって言ってた。そして今度はガチっぽい情報が流出した。

 

C9
SC2代表のPoltじゃないか。

 

G22
ライアンドリーをFakerに売り込むのを想像してみてくれ。ライアンドリーセールスマンは出世したな。

 

Yorick
マジかよ。これは全く予想してなかった。

 

Thresh
つまりLSはもうLCKのキャスターはやらないってこと? ?

 

Summoner1
この画像のサウナがT1本社のサウナとそっくりだから、LSはT1本社にいたっぽい。

 

 

翻訳元: Breaking news) T1 effort accidentally leaked the discord channel which clearly shows Polt and LS are joining T1 next year.

 

管理忍

手の込んだドッキリかもしれないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】LSがスタッツを根拠にBjergsenを叩く人たちにブチギレた
LoLプロシーンの名物解説者LSが、Bjergsenを統計を根拠にして叩く人たちに対してブチギレたことが話題に。
【LoL】LSが次のシーズンからT1に加入するかもしれない
LSが配信者としてT1に加入するかもしれないという噂。
【LoL】2年間LSと一緒に韓国で暮らしてたけど質問ある?
Max Waldo(Kaizen)は、元100 Thieves Academy所属のプレイヤー。アメリカ合衆国出身。Max Waldoやぁみんな。俺の名は、Max Waldo。俺はチャ...
【LoL】T1のKimヘッドコーチが辞任した
T1公式がヘッドコーチのKimが辞任したと発表した。

The post 【LoL】Effortの配信中にT1のDiscordでコーチとして紹介されるLSが映り込んだ first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Effortの配信中にT1のDiscordでコーチとして紹介されるLSが映り込んだ https://lolninja.net/2020/11/03/23798/