【LoL】K/DAアカリのコスプレをして一輪車に乗りながらBeat Saberをプレイしてみた

OP

 


Sion
タイトル呼んで「えっ…?」って思った。
で、動画を観て「えっ…」って思った。

 

Malzahar
どうしてこんなことができるんだろうな。俺はどれか一つでもできないっていうのにw

 

>>Malzahar
TSM
自信を持てよ。お前ならK/DAアカリのコスプレできるよ。

 

Renekton
ゲームで手を動かしながら、足元見ずに一輪車乗ってるじゃん。

 

Summoner1
LoLではチャレンジャーになれないかもしれないけど、Beat SaberではLCS級だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
Beat Faker

 

Summoner3
すごいけど、なんで?

 

CLG
リアルでスマーフしてる。

 

翻訳元: KDA Akali Cosplay while playing the KDA LoL song expert + on beatsaber on a unicycle (do not try this at home)

 

管理忍

ホワイトタイガースでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ドイツ人ユーチューバーが自転車でLoLをプレイした
様々な方法でLoLをプレイすることで有名なドイツ人のユーチューバーMaximが自転車を使ってシンジドをプレイした。
【LoL】K/DA アカリのコスプレ2
OP友達がすごいK/DA アカリのコスプレを作ったよ!衣装を100%手作りしたのは初めてらしい!最初に紹介するのはロサンゼルスのAnime Expo 2019でのコスプレだ。とても楽しかったよ...
【LoL】K/DA カイ=サのコスプレ
OPコスプレで特にK/DAの中でカイ=サが一番過小評価されてる気がするから、コスプレしてみたよ。追記:背景が好きって人が多いから他の角度からのも置いとくね。セクシーなシ...

The post 【LoL】K/DAアカリのコスプレをして一輪車に乗りながらBeat Saberをプレイしてみた first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】K/DAアカリのコスプレをして一輪車に乗りながらBeat Saberをプレイしてみた https://lolninja.net/2020/11/03/23713/