【LoL】Marc Merrillがセラフィーンの物語が変更されることを認めた

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP

でも都市を繁栄させているのは彼(訳注: ブラカーン、スカーナー)のクリスタルでは? なんか「あら、私たちの汚染が生態系を破壊しているの?じゃあいっそのこと殺しましょう」って感じに聞こえるよ。セラフィーンの物語は、彼女をこれまでで最悪のクソ女に仕立てている感じがする。

Tryndamere
あぁ、クールじゃなかったし、物語から削除されているはずだった。=P 修正されるよ。


Annie
さて、物語の強引な修正タイムだ。
ブラカーンたちは喜んで奴隷になりましたとさ!

 

>>Annie
Vel’Koz
「スカーナーは一族の虐殺を前に打ちひしがれていた。この人間という種族は、スカーナーの同胞の魂を利用して、やつらのマシーンとやらに、動力を与えていた。同胞たちのエッセンスを奪っていたのだ。それは虐殺であった。一族を忘却の彼方へと送ろうとしていたのだ。

だからスカーナーは、ブラカーンを欲しがるものを殺すと誓った。スカーナーは、救えなかった同胞たちのために涙を流した。いつの日か、スカーナーは同胞たちを終わりのない苦悩から解放するだろう。いつの日か、スカーナーはクリスタルスカーの悲嘆を止めるだろう。しかし、スカーナーはまだ一人だった。彼には仲間がいなかった。

ある日、何かが変わった。スカーナーは、魂の中でそれを聞いた。すべてのブラカーンの水晶は、それを聞くことができた。それは、10代の少女の歌声だった。そして突然スカーナーは気づいた。ブラカーンの存在価値に。同胞の魂がなければ、少女は悲しむだろう。だから、同胞の虐殺には価値があったのだと――。

スカーナーの同胞たちは、彼らとは似ても似つかない少女を救うために、種族全体が滅んだのだ。でも心配しないで欲しい。彼らはみんなクールだった」。

 

>>Vel’Koz
Jhin
すっげー嫌いだわ。でも、かなりの高確率で有り得そうだ。

 

>>Jhin
Rammus
奴隷となった先住民のサソリの魂を動力にしたTikTok。

 

Sona
「奴隷とは我々の選択だった」――2020年 ブラカーン

 

翻訳元: Marc Merrill apparently confirmed that Seraphine’s backstory will be changed

 

管理忍

フットワークが軽いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】
新チャンピオンセラフィーンとスカーナーの意外な関係。
【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。
【LoL】PBEでセラフィーンをプレイしてみて思ったこと
ソナにそっくりと噂される新チャンピオン「セラフィーン」は実際にはどのようなチャンピオンなのか?

The post 【LoL】Marc Merrillがセラフィーンの物語が変更されることを認めた first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】Marc Merrillがセラフィーンの物語が変更されることを認めた https://lolninja.net/2020/11/01/23692/