【LoL】G2 Esports 対 Gen.G|Worlds2020 クォーターファイナル

第1試合

ドラフト: 1:14
試合開始: 8:27
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:43
試合開始: 9:29
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 3:15
試合開始: 10:06
マッチヒストリー

第4試合

なし。

第5試合

なし。

※以下ネタバレ注意


Summoner1
G2が3-0で買ってくれたお陰で、日曜恒例の家族でランチに間に合ったよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Wunderにはレイドの予定があったんだな。

 

FNC1
3ゲーム連続Clapsは違法だぞ。

調子が良い時のCapsはClaps(拍手喝采)と呼ばれ、調子が悪い時のCapsはCraps(ゴミ)と呼ばれる、とても面白いジョーク。

 

C9
これでClidはG2に対して3-11だ。
Bddがグループ1位になって、クォーターファイナルでボコられるのは2回目。
ああ、RascalもLongzhuにいたな。

 

>>C9
T11
Clidはこの試合では絶対的な責任を追っていたんだ。JankosはClidの周りを走り抜ける恐ろしいほどのパフォーマンスを見せた。KRファンはClidとBddを既に好きではない。この惨劇のあとで、Gen.Gの選手たちが韓国のフォーラムを見に行かないことを願うよ。残忍な体験になるだろうから。

 

>>T11
Summoner3
Clidのクソっぷり発動と、Jankosの覚醒、どちらも同時に起こったな。

 

>>Summoner3
Summoner4
ClidはJankosに格付けされてしまった。このメタでは厳しいと、酷評され続けてきたJankosにだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
G2の問題は、Jankosがファーム型ジャングラーをプレイしていることではなく、Jankosにファーム型ジャングラーをプレイさせるチームにあるんだとはっきり突きつけてきたな。
redditのシルバー解説者「じゃあJankosはファーム型ジャングラーを使えないからダメだろwww」

 

Summoner6
G2はDWGの「急いでくれ」という言葉を真に受けたようだ。

 

T12
G2の集団戦は超スゴイ!!!G2対DWGは面白くなるぞ。

 

>>T12
Summoner6
どちらのチームのファンでもないやつにとっては最高かもな。
でも、G2ファンの俺にとっては、今から心臓が心配だよ。

 

>>Summoner6
Summoner7
G2のファンになると老化が早くなる。圧勝か、トロールか、2つに1つだ。

 

FNC2
Gen.Gという牢獄に囚われてしまったRuler。

 

>>FNC2
Summoner8
RekklesとRulerが気の毒な週末だった。

 

>>Summoner8
FNC3
少なくともRekklesはSelfmadeとHylissangを成長させたぞ。

 

>>FNC2
FNC4
RulerはボットレーンのKiinだ。

 

Summoner9
この勝利で、Jankosは過去5年のうち4年はWorldsセミファイナルに進出している。マジでレジェンドだわ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

G2 Esportsが勝ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Jankos「LEC以外のチームも応援してほしい」
以下は10月14日のGriffin対G2 Esportsの試合後にTravis Gaffordが行ったインタビューの動画とその和訳。訳Travis: Worldsグループステー...
【LoL】G2 Jankosが自分の配信の最多視聴者がNAからであることに気づいたときの反応
G2 JankosのNAファンに対するファンサービスが話題に。

The post 【LoL】G2 Esports 対 Gen.G|Worlds2020 クォーターファイナル first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】G2 Esports 対 Gen.G|Worlds2020 クォーターファイナル https://lolninja.net/2020/10/19/23428/