【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】

OP


Summoner1
誰が説明してくれない?俺はまだセラフィーンのストーリーを見ていないんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
セラフィーンはヘクスクリスタルに秘められたブラカーン(スカーナーの同族)の声を聞くことができる。ロアによるとセラフィーンはそのブラカーンの嘆きを歌にし、ヘクスクリスタルを声の増幅装置としても利用している。また、彼女は自分の使う楽器の中に生き物が居るということを知っているが、それについては知らんぷりしているという示唆もある。

 

Summoner3
彼女だけがヘクステック技術を利用しているってわけじゃない。そこでだ、スカーナーにはカミールと1v1して欲しいんだよな。

カミールはヘクステック技術をフル活用している。参考: 140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧

 

Summoner4
マジな話をすると、スカーナーが彼女の事を知って友達になった後、スカーナーの兄弟たちをいっしょに蘇らせるストーリーがいいな。

 

>>Summoner4
Summoner5
スカーナーはセラフィーンと友達になる。そして因縁が始まった土地(スカーナーたちの故郷シュリーマ)にヘクスクリスタル採集のため、人員を送り込んでいたカミールのいるトップをガンクしに行くだろう。

 

Summoner6
2015年4月26日に最後のスカーナーのスキンが発売された。次に古いのはシヴァーナで2016年5月25日だ。
6体のチャンピオンはオーンがリリースされるよりも前に発売されたスキンが一番新しい。(誰かさんは、二体以上のスキンを持っていないのでネタにされる)
スカーナーの持つ最新スキンはゲーム内のチャンピオンの誰よりも古い。

 

Summoner7
セラフィーンのバイオによると、彼女の持つヘクスクリスタルに秘められたブラカーンの精神と彼女は友達らしい。

 

Summoner8
おれの叔父をシステムとして利用するのをやめてくれ!

 

Summoner9
ゆけっ!スカーナー!きみしかいない!

 

>>Summoner9
Summoner10
どうしてBFG Divisionが脳内再生されるんだ?

 

Summoner11
虐殺すればお前は新スキンを手に入れられるというのか?

オーンはやる気だぞ。

 

Summoner12
もうやっちまったのかと思ったぜ。

参考スレ(英語)。正確にはオーンは半神。

 

>>Summoner12
Summoner13
いや、ジリアンが蘇生してたからもう一度殺せるぞ。

 

Summoner14
セラフィーンのリリース日にはみんなでスカーナーをプレイしよう。それでRiot本社までセラフィーンを引っ張ってやるんだ。

 

 

翻訳元: That’s what you get for messing with his lore

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

クリスタルスカーが泣いているでござる。

The post 【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】 first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】 https://lolninja.net/2020/10/18/23388/…