【LoL】セラフィーンをもっとピルトーヴァーっぽくしてみた

OP
セラフィーンの衣装のデザインを少し変えて、もっとピルトーヴァーにフィットするようにしてみた。あと、背中の羽は、近い将来スターガーディアンスキンが出た時のために取っておくべきだから外しておいた。

© Riot Games. All Rights Reserved.

比較するとこんな感じ。

© Riot Games. All Rights Reserved.

なんかいいだろ? どう思う?


Summoner1
絶対こっちのがいい。

 

Fiora
1000%こっちのがいい。昔ケイルのリワークのときにも、よりよいデザイン案が出ていたが、それを思い出した。

参考スレ(英語)。

 

>>Fiora
Yorick
俺に昔のケイルを思い出させるなんて、嫌なヤツだな。
このスプラッシュアートは俺の大のお気に入りだったから、今のケイルに置き換えられたのは最悪だよ。 ;_;
願わくば、レオナが同じように手直しされた時に女々しくなりすぎないことを祈るよ。
重装甲のギャルは超カッコいいんだからさ。

リワーク前のケイルのスプラッシュアート

© Riot Games. All Rights Reserved.

FNC
いいじゃん!これだよこれ!
セラフィーンのパレットには茶色が足りなくて、ピルトーヴァーっぽくなかったんだよね。
幾何学っぽい金色のディテールもいい感じだ。
素晴らしい仕事だよ、ありがとう。

 

Summoner2
こっちのがかなりいいね。俺は個人的にセラフィーンには思うところが無くて、今起こっているクソみたいなショーを傍目で楽しんでるだけだ。

だけど、お前の再デザインは、ピルトーヴァーという都市のテーマに、その地域の他のチャンピオンと比較して、より良く馴染んでいる感じだな。今のデザインは、たしかにみんなが騒ぐように、ちょっと場違いな感じがするし。

でもまぁ、悲しいことに、俺はデザインチームが開発のこの時点でセラフィーンのデザイン変更をするとは思ってないけどな。

 

Summoner3
グッジョブだわ。だけど、そもそもセラフィーン自体がルーンテラの世界観から外れすぎていて、ちょっとの調整だけでは収まりきれないという……

 

翻訳元: Seraphine base splash art paintover to be more Piltover

 

管理忍

塗り絵で解決できる問題もあるのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PBEでセラフィーンをプレイしてみて思ったこと
ソナにそっくりと噂される新チャンピオン「セラフィーン」は実際にはどのようなチャンピオンなのか?

The post 【LoL】セラフィーンをもっとピルトーヴァーっぽくしてみた first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】セラフィーンをもっとピルトーヴァーっぽくしてみた https://lolninja.net/2020/10/17/23376/