【LoL】パッチノート10.21に対する反応

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP

巷におどろおどろしい雰囲気が漂い始め、カボチャが溢れ返ったとて、願うはWorlds Pick’emの的中のみ──ハッピー・オクトーバー、そしてパッチ10.21へようこそ!

今回もWorldsとランクシーズンの最終期間をつつがなく進行させるための軽いパッチとなっています。あくまでも安定性とバランスの維持を目的としたものであるため、大きな変更箇所は特にありません。精霊の器たる者と天から武器を授かりし者には強化を与えつつ、エリート帯を基準にして一部のジャングラー(ヘカリム、グレイブス、ニダリー)の力を削ぎ落とし、制止不能の存在と化していたサミーラも落ち着かせています。

さらにWorlds Clashの新ラウンドもスタートします。熱いプレイと素敵な報酬の機会をぜひお見逃しなく!

今回はこれだけです。それではまた!

TFTのパッチノートをお探しの方は、こちらのポータルをご利用ください!

引用元: 公式


Lucian

リーグクライアント:一度確認した後やポップアップを閉じた後も、ギフト通知が再表示される不具合を修正しました

時間かかりすぎだろ…

 

Summoner2
あーあ。クライアントを起動するたびに俺のことを新規プレイヤーだと判断するバグは修正されてないみたいだ。

 

>>Summoner2
Am1t8
やぁ。俺たちはしばらくこの問題を解決しようと努力してきた。実際、俺たちはここ数週間の間にいくつかの修正を導入したんだ。これで、かなりの量のプレイヤーの問題を解決したけど、いくつかはまだ問題が発生しているというレポートがある。パッチノートには掲載されてなかったけど、今回のパッチでは問題を緩和するためにもう一つの修正を導入したよ。

この問題は結構厄介で、どれくらいのプレイヤーが影響を受けているのかを判断する指標を投入したんだ。この修正が効いてくるといいなと思っている。

 

Ashe

「リデンプション」の発動効果やランダムミッドの回復パック、ブラッドミアのR – 呪血の渦などのワンテンポ遅れて発生する回復効果を得た際、予測回復量が体力バー上で確認できるようになりました

これめっちゃいいじゃない。

 

>>Ashe
TL 
ああ。これはリデンプションの大きなバフだと思う。これで、回復量が見えるようになるから、リデンプションの効果範囲から逃げる味方は減るだろう。

 

Summoner3 
ソナはARAMでバードに64%しかダメージを与えられないのかよwww

 

Lillia
ARAMの変更は、誰かが何かを手に入れるたびに、サイコロを振っているだけに違いない。パッチが当たるたびに意味がなくなっていくよ。タンクが3コア完成させるまでルブランにワンショットされるようになったらこの輪廻も終わるんだろうか。

 

>>Lillia
ItsLowbo 
こんにちは!実はルブランは高レートと低レートの割合が非常に低く、高レートは0.5%多く勝っているんだ。ちなみに、トップ3はカ=ジックス、レク=サイ、ルルで、高レートの方が7%多く勝っている。

要するに、俺たちはARAMに高レート統計を組み込むための新しいフレームワークを試しているんだ。その結果、今回のパッチではエズリアル、ニダリー、ノクターン、ライズ、ソナ、ヴェイン、ヨリックが変更された。俺たちは常にバランスを取るために試行錯誤しているけど、このパッチで高レートのARAMがより楽しくなるといいなと思っているよ。

 

Fiora
カミールのナーフは、握撃ビルドより征服者ビルドに影響を与えているな。いいね。

 

Akali

エモートが解像度を問わず近いスケールで表示されるようにサイズを調整すると共に、体力バーに対する表示位置を修正しました
ゲーム内設定にエモートの表示サイズを変更する項目が追加され、「ノーマル」と「小」のいずれかを選択できるようになりました

これはいいね。きちんと動くことを祈るよ。

 

Summoner4 
ヘクステック・フラッシュをニンバスクロークのトリガーから外して欲しいな。これ馬鹿げてると思うんだよね。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

QoL向上でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PBEパッチノート10.22【10/14更新】
リーグ・オブ・レジェンドPBEパッチノート10.22。最新情報入手次第更新。

The post 【LoL】パッチノート10.21に対する反応 first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】パッチノート10.21に対する反応 https://lolninja.net/2020/10/14/23311/…