【LoL】701人がPick’emで0ポイントを達成した

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
3000人以上がPick’emでパーフェクトを達成しているのだから、こちらのほうが遥かに偉業なことは言うまでもない。この素晴らしいポロたちは称賛に値するだろう。
文字通り、0.022%の最下位だ。


Summoner1
俺の友達は3つアカウントを持っているんだけど、そのうち一つでわざと0ポイントにしようとデタラメにやってみたらしい。結果、当たってしまったようだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
701人のうち5人はTSMの選手だな。

 

LeBlanc
トロールしたんだろ。少なくともグループBとDは、ポイントを取れたはずだ。

 

>>LeBlanc
Summoner3
Worldsに興味はないけど、報酬がもらえるときいて遊び半分でやったのかも。

 

>>LeBlanc
Skarner
俺が最後にWorldsを見たのは2016年だ。俺が今回ポイントを獲得できたのは、redditに載ってるのを丸っとコピペしたから。しなかったら0ポイントだった。

 

Yuumi
予測を外した部分も大きかったけど、TSMの予想だけはビンゴだったわ。

 

>>Yuumi
Summoner4
俺はTSMを3位にしちゃったよ。もう二度と同じ過ちは繰り返さないぞ!

 

翻訳元: 701 people have achieved the most difficult thing possible as LoL spectators every year, getting 0 points on Pick’Ems!

 

管理忍

当たるも八卦当たらぬも八卦でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Worlds 2020 Pick’emがやってくる!
今年も難問となったPick'em。

The post 【LoL】701人がPick'emで0ポイントを達成した first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】701人がPick’emで0ポイントを達成した https://lolninja.net/2020/10/12/23238/