【LoL】Tarzanが来シーズンからLPLでプレイすることを発表した

DSC_3227

LCK Griffinのジャングラーとして知られていたTarzanが、来シーズンよりLPLでプレイすることをFacebookで発表した。

以下、Tarzanのメッセージの日本語訳。


こんにちは、Tarzanです。いつもファンの方から一方的にお手紙を頂いていた僕が、何かを書くのはとても変な感じがします。この言葉と一緒に僕の誠意が伝わればいいなと思います。

休暇中は、家族や友人だけでなく、Twitchの配信を通してファンの皆さんと一緒に過ごすことができました。ご存知のように、僕は自分の気持ちを表現するのが得意ではありません。ですから、そんな風には見えないかも知れないですけれど、僕は、配信に参加してくれたすべての人にとても感謝しているんです。

新しいことに挑戦し、自分を磨くために、2021年からLPLに出場することにしました。この文章を何度書き直したかわからないので、僕の決意と誠意が皆さんにしっかりと届くことを願っています。

皆さんに素晴らしいパフォーマンスをお見せできるよう、常に精一杯頑張ります。私が前に進み続けることができるのは、皆さんのおかげです。ファンの皆さんが私のモチベーションを維持してくれています。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。中国でも頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

中国ではチームの練習に集中することが多いので、残念ですがTwitchでの配信はお休みさせていただきます。3~4ヶ月の間、私はありったけのご支援と愛を受けました。その感謝の気持ちを表すために、配信で得た利益はすべて韓国の「緑の傘子供基金」に寄付しました。

私が歩み続けることができるのは、ファンの皆さんのおかげです。これからも僕の旅を楽しみにしていてください。皆さんが幸せでありますように。ありがとうございました。

 

管理忍

今後の活躍に期待でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】TarzanとWadidがGriffinを脱退した
OP以下、Tweetの翻訳こんにちは、Griffinです。残念なお知らせですが、Tarzan選手とWadid選手の契約解除に合意しました。いつも最善を尽くしてくださった両選手に...
【LoL】GRF Tarzanのことが分かるインフォグラフィック(スケジュール、パフォーマンスなど)
※画像をクリックすると別ウィンドウで表示(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});...

The post 【LoL】Tarzanが来シーズンからLPLでプレイすることを発表した first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】Tarzanが来シーズンからLPLでプレイすることを発表した https://lolninja.net/2020/10/13/23267/