【LoL】LSがスタッツを根拠にBjergsenを叩く人たちにブチギレた

OP

 

6試合中、3試合でガリオとジリアンをプレイしているのに、なんで分間CSが問題になるんだ!?多くの時間で不利なマッチアップなんだぞ!なんでキル貢献が問題になるんだ!?Bjergsenはサポーティブなチャンピオンをプレイしてて、味方は死にそうになってるんだぞ!スタッツは現実だが、叩いている奴らは文脈を無視しているんだ!本当に誠実じゃないよ、俺はそういうやつらが嫌いだ。本当に大っ嫌いだ!

Worldsのプロダクションじゃないけど、他のプロダクションとよく言い争いになるんだ。そういうやつらは経緯を無視して間違った物語を吹聴する。本当に頭にくるぜ(机を叩くような音)。クソが、大勢がいまBjergsenを叩いている。こいつら、マッチアップとか、ゲームで何が起こったかとか、まるで理解してねェーじゃねえか!!!!もちろんスタッツは何が起こったかを示す指標だけどさ。このド低能がァーーー!!ホーリー・シット!!!


Summoner1
分間CSとキル貢献が、TSMのWorldsの戦いに関する要点なら、俺は何も言えない。見るべきポイントがたくさんある中、批判それ自体が目的なら、それがそいつらにとっての要点なんだろうね。ウヒョヒョヒョヒョ。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺はスタッツのことは気にならない。俺が気になったのは、ルブランでのコンボ失敗、重要な場面でのロームの失敗、3分でソロキルされたこと、ジリアンで悪いポジションで捕まって、自分にウルトを使わざるを得なくなったこと。WorldsのBjergsenを批判するのに、全くスタッツは必要ない。

追記: ジリアンはランダムなピックじゃない。もしチャンピオンセレクトでジリアンをブラインドピックしたことのがBjergsenの指示なら、ドラフトにおけるBjergsenの責任だ。

 

>>Summoner2
Summoner3
重要な集団戦で爆弾を外してしまったっていうのもあるね。

 

Summoner4

Sneakyが「10マンスリープじゃんこれ」などと述べている。

 

>>Summoner4
Summoner5
これはSpicaに対する非難だな。個人的には9マンスリープのバリエーションの方が好きだけど。

 

Draven
ちょっとこのクリップ見ただけだとわからないんだけど、LSはBjergsenのWorldsでのパフォーマンスが悪かったことを否定しているの?

 

>>Draven
Zoe
いや、Bjergsenのパフォーマンスが悪かったことを否定しているわけではないように思える。スタッツだけを取り上げて、全体像が見えなくなっていることを指摘しているんだと思う。

実際に、LSはTSMがWorldsで0-6になることを予想していた。

 

>>Draven
Akali
これが答えだ。

Selfie「お前らは寄ってたかってBjegsenを叩いて、今日一日の達成感を得るんだろうな。BjergsenはTSMの中で唯一、Worldsの舞台で戦うに値するプレイを見せてくれた人なんだ。」
LS「これ。」

 

>>Akali
Summoner6 
文脈を無視した統計が役に立たないというLSの考えには同意できるが、Bjergsenが悪いプレーをしなかったという考えには同意できない。誰もがBjegsenにもっと多くを期待していたはずだ。LSがTSMの試合をレビューしてくれるといいな。

 

Jhin
LSの主張は素晴らしいものだが、対Gen.G戦でBjergsenはルシアンで6/0になった……にも関わらず、何もできなかった。集団戦ではほとんどインビジブルだった。これこそ、Bjegsenにとって弁解の余地がない失敗だったと思っている。

 

翻訳元: LS on people flaming Bjergsen based on his stats

 

管理忍

戦う解説者でござる。

The post 【LoL】LSがスタッツを根拠にBjergsenを叩く人たちにブチギレた first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】LSがスタッツを根拠にBjergsenを叩く人たちにブチギレた https://lolninja.net/2020/10/13/23271/