ゼルダBOTWにハマってた時の多幸感は異常だった

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1: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 08:31:13.97 ID:AohkCj4o0

ゲームで久しく味わってなかった感覚だったわ
また記憶消してやりたい



2: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 08:31:46.30 ID:AohkCj4o0

原神はどっちかというとソシャゲみたいな感じで多幸感とかはなかったな


5: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 08:35:51.96

一体目の神獣倒すまでだったな、フィールドの作りもレベルデザインもそこまでは拘りを感じれた


6: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 08:48:24.90

買って2年になるがまだやっとる
良い風景が多いから写真が好きだといつまでもやれるわ
もうスクショが何万枚あるのかわからん


7: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 09:06:09.23

もう飽きて売った


8: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 09:33:06.79

オープンワールドってやってる時はハマるけど
辞めてしばらく経つとなんであんなに時間使ったんだろとなる
そして久々にやってみると魔法解けてる

ほとんど中毒性で成り立ってる


9: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 09:53:39.05

確かに初見プレイ時の興奮は異常だった
そしてあのときとは違うがいまだに楽しく遊べるのも異常
発見が尽きなかったり、ただあの世界で過ごすだけでも楽しい


10: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 10:02:49.16

面白かったが
まだ全然良くなる余地がある

他社は原神みたいなガワだけパクったやつじゃなくて
ちゃんとしたフォロワー作品さっさと出せや
続編まで長いわ


12: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 10:08:38.53

記憶消してやりたいと思えるゲームは振り返ればこれしかないな。
終盤の達成感より地図が半分くらいしか埋まらない頃のワクワク感がすごい。終盤も面白いけど。


23: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 11:50:12.61

>>12
終わるのが惜しくてずっとガノン放置して旅をしてたわ


13: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 10:14:35.41

なんかヒーリング効果があった
音が優しいからかな


17: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 10:21:59.89

>>13
フィールド曲がガチャガチャうるさくないのが良いね
あとは光と風の表現、空気感もなんか柔らかい


22: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 11:38:27.05

初めてのネトゲが最強な


27: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 12:04:01.34

不満があるとしたら、クエ全部クリアしてもハートがMAXに届かず2つ分も欠けてて
コンプ達成した気分になれないもどかしさ…バグ使えば出来なくもないけど、正規のやり方じゃないからな


18: 名無しさん@ゼルダ 2020/10/08(木) 10:37:05.49

むしろ最後の塔を解放した時の、もうそろそろこのゲーム終わるんだという寂しさが異常
クリアできる達成感より、もっとこの世界を冒険していたいという欲求の方が
勝った稀少な体験をした


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1602113473/

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Source ゼルダBOTWにハマってた時の多幸感は異常だった http://bnewg.sokuho.org/article/chat-10101422.html