wiiUの頃の任天堂のほうが魅力あるソフト多かった

71Ga1OW7wUL._SL1500_.jpg

1: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 11:57:42.84

Switchはハードはいいけど…

2: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 11:58:14.05

>>1
例えば?


12: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:36:41.26

>>1
つまりWiiUはハードが悪い


5: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:17:31.23

マリカとスマブラがSwitchの方が遥かに完成度いい上にポケモン本編まであるのにか


8: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:31:39.20

>>5
マリカやスマブラってWiiUがあってこそのソフトじゃん
まじSwitchを持ち上げてWiiUを叩くことしか考えてないんだな


11: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:35:40.05

>>8
でもWiiUマリカ8の出来の悪さは否定できんだろ?Switchで見事に昇華できたが


6: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:18:12.77

例えらんなーい


7: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:19:25.66

魅力と感じるひとが極端に少ないソフトが多かったんちゃうか
3DワールドもスマブラForも国内ミリオン未達ぞ


14: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 12:37:20.79

基本的にwiIU版の完全上位互換だからな>SwitchのDX系


18: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 13:07:40.79

マリオU
ニンテンドーランド
ゲーム&ワリオ
ピクミン3
W101
風タクHD
WiiパーティーU
マリオ3Dワールド

うーん、酷いラインナップだったな


20: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 13:47:56.23

ブレワイとスプラ、マリメが売りかなあ
ブレワイはSwitchが圧倒的に売れてるが


21: 名無しさん@ゲーム 2020/10/05(月) 13:48:07.38

調整不足だったり慌てて出した感あるゲームが多かった
スマブラなんかはWiiU版出して即Switch版の話が進んだせいか
サルブラベヨブラ放置されたまんまだったし



http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601866662/

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source wiiUの頃の任天堂のほうが魅力あるソフト多かった http://bnewg.sokuho.org/article/chat-10051604.html