【LoL】タイブレーカーでのシンドラのウルトが韓国コミュニティで大騒ぎになった

OP

ウルトのダメージが?

  1. 俺はダイヤモンドのシンドラ使いだけど、あのウルトはバグだよ。(リンク:韓国語)
  2. バグ論争、高品質のシンドラのウルト(リンク:韓国語)
  3. ウルトの再生速度を10分の1にしてみた(リンク:韓国語)
  4. ウルトの再生速度を4分の1にしてみた(リンク:韓国語)
  5. シンドラのウルト、バグじゃね?(リンク:韓国語)

韓国のredditことdcinsideでは、G2とSuningのタイブレーカーでシンドラのウルトのダメージがあったかどうかの議論で燃え上がっている。また同じ試合(ゲーム時間23分頃のバロン戦)でのアカリに対するウルトも議論になっている。投稿1では、ソロキューで同じ問題を経験したという話もでている。個人的には、この赤い点滅はWのダメージとAAのダメージで、ウルトのダメージはヴォイドに消えたって感じだと思うんだけど、お前らはどう思うの?


Bard

同じセッティングで実験したやつもいるぞ。

 

>>Bard
Orianna
220ダメージ。計算するとそうなる。文字通りバグはないなw

 

>>Orianna
Summoner1
ShakarezがTwitterで計算も披露していたぞ。それでもまだバグだって騒ぐやつがいる。

ShakarezはRiotのコンテンツ・プロデューサー。ツイートでは「魔法防御貫通なしのシンドラ対マーキュリーブーツ+チャレンジスマイトのグレイブスならこうなる。バグはない」と計算式を示して説明している。

 

Summoner2
みんなが直感していることとも一致している。シンドラは、マーキュリーブーツを履いた同レベルのファーム型ジャングラーをウルトでワンショットすることはできない。Capsも明らかにそれを分かっていて、ポーズすらしていない。

 

>>Summoner2
Summoner3
Capsちょっと負けてたしね。

 

Summoner4
あとみんな見逃してるのが、グレイブスがフリートフットワークを持っていたし、ポーションを飲んでいたこと。あとQをフラッシュで避けている。

 

翻訳元: Korean league community fired up regarding potential syndra ult malfunctioning in worlds tiebreaker.

 

管理忍

チャレンジスマイトは対象から受けるダメージを20%低減する効果があるでござる。

The post 【LoL】タイブレーカーでのシンドラのウルトが韓国コミュニティで大騒ぎになった first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】タイブレーカーでのシンドラのウルトが韓国コミュニティで大騒ぎになった https://lolninja.net/2020/10/09/23156/