【LoL】ヌヌのWを使うと『DEJA VU』がかかるスクリプトを組んでみた

OP

※音量注意


Summoner1
すごい!GPがウルトを使ったら『パイレーツ・オブ・カリビアン』の曲が流れるようにしてほしい。

 

Summoner2
タロンが壁を越える度に「パルクール!」って叫ぶスクリプトを組みたい。

 

Summoner3
味方がフィードしたときのスクリプトも組んでくれない?

 

Aurelion Sol
Riotにはレーサースキンを作ってほしい。
・サイオン
・ヌヌ
・ラムス
・マスター・イー
・ヘカリム
・シンジド
そして最重要なのは・・・
・ザ・ファスト

【LoL】I am The Fast 3: Summoners Drift
1と2↓I am The Fast.I am 2 Fast. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});...

 

>>Aurelion Sol
Mordekaiser
クインも忘れるな。

 

Summoner4
文字通りスクリプト使用者。

 

Summoner5
ナイス!ヴェル=コズがウルトを使ったらかめはめ波って言うようにしてくれよ。

 

Summoner6
すごく興味があるんだけど、言語は何を使ったの?

 

cSummoner6
Summoner7
動画の冒頭を観れば、ポルトガル語なのは明らかだろ。

 

>>Summoner6
OP
Pythonだよ。大体これ(https://pyautogui.readthedocs.io/en/latest/)を使って、特定のピクセルからヌヌが詠唱してるかを判断してる。

 

翻訳元: Did a script to play deja vu during nunu W

 

管理忍

外部ツールの正しい使い方でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジンクスのスキルをティーモにしてみた
ジンクスの全スキルをティーモの3Dモデルに置き換えたら何が起きるのか。
【LoL】サミーラのWにチャンピオン5体で一斉に弾を撃ちスローモーションにしてみた
飛んできた飛翔物をひとつひとつ弾丸で撃ち落とすサミーラに一斉攻撃するとどうなるのか。
【LoL】フィドルスティックスのモデルを3Dペンで描いてみた
OPやあ。フィドルスティックスのモデルを3Dペンと他のツールを使って描いてみたよ。プロポーションがいまいちで、オリジナルと少し違って血まみれで汚いけど、俺バージョンってことで自分の初めてのプロジェ...
【LoL】ヨネのスキル予想ビンゴを作ってみた
OPやぁ。redditでのヨネのスキルに関するコメントを集めて、ビンゴゲームを作ってみたよ。PDF版はここ。(adsbygoogle = w...

The post 【LoL】ヌヌのWを使うと『DEJA VU』がかかるスクリプトを組んでみた first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】ヌヌのWを使うと『DEJA VU』がかかるスクリプトを組んでみた https://lolninja.net/2020/10/08/23089/