184: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 17:48:06.47
よっしゃノーマルでも勝利
でも1-1と1-2ループで勝っても達成感は薄いな
まあ2-4までは行ったしループってほどでもないか
でも1-1と1-2ループで勝っても達成感は薄いな
まあ2-4までは行ったしループってほどでもないか
185: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 17:57:11.78
駆け引きあんまなくてだらだら生き残ってるだけだからプレイしてて眠っちまいそう
特にタイマン時に相手に一気に火力送る手段くれ
特にタイマン時に相手に一気に火力送る手段くれ
186: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:09:33.49
4回やって順位は1-4-2-1
戦ってる感は全然ない・・・
戦ってる感は全然ない・・・
188: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:12:36.27
やっぱなんか足りないのって戦ってる感なんだよな
送られてきた敵は右端の上から落ちてくる…とかはスターダッシュ中スルーされるとか色々難しいんだろうが
試行錯誤はしただろうし
送られてきた敵は右端の上から落ちてくる…とかはスターダッシュ中スルーされるとか色々難しいんだろうが
試行錯誤はしただろうし
190: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:16:17.60
消極的プレイの方が生き残れる
一部のステージで強制スクロールとかあればな
一部のステージで強制スクロールとかあればな
194: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:23:47.23
なんか非常に惜しい
もう少しですごく面白くなりそうなんだけど現状かなりつまらん
もう少しですごく面白くなりそうなんだけど現状かなりつまらん
196: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:28:09.93
コインアタックゲームとして遊ぶと少し楽しくなった。対戦相手がすぐ死ぬとハイスコアでないけど
197: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:32:02.25
ゆっくり強制スクロールしてれば良かったんかな
だんだんスクロール早くなるみたいな
でもそんなの当然開発は試してて、ダメだったんだろうな
だんだんスクロール早くなるみたいな
でもそんなの当然開発は試してて、ダメだったんだろうな
199: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:33:15.47
テトリス99が成功したのは奇跡的なことだったんだな
今やってもテトリス99は面白えけど
マリオ35は面白くねえ
今やってもテトリス99は面白えけど
マリオ35は面白くねえ
200: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:36:09.02
1位取るの簡単すぎて草
1か月後熟練者だらけになってからの方が楽しめるかもなあ
1か月後熟練者だらけになってからの方が楽しめるかもなあ
201: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:36:18.53
フリースクロールで後ろからトゲがじわじわ迫ってくる感じの方が楽しそうかな
どっちにしろこれを面白くするのは難しそう
どっちにしろこれを面白くするのは難しそう
202: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:41:06.19
まあ皆が後半のステージ解放されてきてから判断しても遅くはないかとは思うから暫く楽しむけどな
203: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:46:11.59
1-1スタートはわかるけど初期スターで常時クリボーだらけで難易度高くて草
204: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:46:56.94
全体的にKO数があまり多くないから落下するプレイヤーが多いのかな?
あと甲羅蹴った先にクッパいたが倒せたw
初代だとそんな場面ないからなぁ
あと甲羅蹴った先にクッパいたが倒せたw
初代だとそんな場面ないからなぁ
207: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:56:44.25
>>204
甲羅でクッパワンパンかよ草
送り出された敵を倒しても通常通りタイムが増えてしまうのがバランス調整ミスってる感あるな
後半になるほど緊張感が無くなっていく
甲羅でクッパワンパンかよ草
送り出された敵を倒しても通常通りタイムが増えてしまうのがバランス調整ミスってる感あるな
後半になるほど緊張感が無くなっていく
205: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:50:59.64
久々にマリオ触れて楽しかったぞで感想おわた
2ヶ月後戻ってきたら良ゲーになってること祈るわ
2ヶ月後戻ってきたら良ゲーになってること祈るわ
206: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:52:28.57
ブロスやジュゲムや飛んでこない現状では
なるべく1-2を選んで無理なら1-1って選択がクソ強い気がする
タイムもコインも稼ぎやすいし難易度も低い
1-2終盤はちょっと怖いからさっさと通り過ぎるほうが安定しそう
なるべく1-2を選んで無理なら1-1って選択がクソ強い気がする
タイムもコインも稼ぎやすいし難易度も低い
1-2終盤はちょっと怖いからさっさと通り過ぎるほうが安定しそう
208: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:57:23.47
自分が送った敵が相手を殺すと残り時間200秒も増えるのか
1-3以降にいる奴に送るのが一番殺せそうかな
1-3以降にいる奴に送るのが一番殺せそうかな
209: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 18:59:10.65
一定のステージまでたどり着いたら強制的にドン勝になればいいじゃん
そうすれば急ぐ意味も増えるし急いだことによって現状ヌルすぎる敵に当たる確率も高くなる
そうすれば急ぐ意味も増えるし急いだことによって現状ヌルすぎる敵に当たる確率も高くなる
213: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 19:04:59.01
>>209
最初8-4までクリアしたら勝ちになるもんだと何となく思ってたわ
最初8-4までクリアしたら勝ちになるもんだと何となく思ってたわ
210: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 19:01:38.06
連続踏みとノコノコ蹴りでアホみたいに増えるし400までしか増えないからなあ
211: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 19:01:51.31
コイン100枚以上、ファイアーマリオ、TIME399!ステージは1-2か1-1!
って状況を結構維持出来るから
ここでどんだけ敵が送られてきてもエサにしかならんのよな
「歩くブロス」「ジュゲム」というマリオ1最強クラスの敵が出てきたらだいぶ変わりそう
あとゲッソーはやっぱファイアー当てにくくて強いな
って状況を結構維持出来るから
ここでどんだけ敵が送られてきてもエサにしかならんのよな
「歩くブロス」「ジュゲム」というマリオ1最強クラスの敵が出てきたらだいぶ変わりそう
あとゲッソーはやっぱファイアー当てにくくて強いな
220: 名無しさん@ゲーム 2020/10/01(木) 19:12:13.23
最初から全解放だと逆に難しすぎつまらんって人続出すると思う
ここにはある程度ゲーム出来る人が集まってるからぬるいと思うだろうけど
ここにはある程度ゲーム出来る人が集まってるからぬるいと思うだろうけど
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1601458895/