1: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:39:31.58 ID:LpeloS0Sa.net
Xニキ教えてクレメンス
今S+0~S+4あたり
今S+0~S+4あたり
3: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:40:09.16 ID:9x58oLhs0.net
やっていけば強くなるで
1ルールでもX行けたらさらに強くなる
1ルールでもX行けたらさらに強くなる
7: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:40:59.33 ID:LpeloS0Sa.net
>>3
フワッとしてるな
それで何が上達する?
フワッとしてるな
それで何が上達する?
11: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:42:02.86 ID:9x58oLhs0.net
>>7
行きゃわかると思うけどXのスピード感とか味わえばS+で対面きついってことがなくなる
行きゃわかると思うけどXのスピード感とか味わえばS+で対面きついってことがなくなる
27: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:45:54.23 ID:LpeloS0Sa.net
>>11
対面たしかに100%は勝ってないけど悪くはない
とにかく何が足りてないかがわからないのが今困りどころ
対面たしかに100%は勝ってないけど悪くはない
とにかく何が足りてないかがわからないのが今困りどころ
44: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:49:07.45 ID:9x58oLhs0.net
>>27
基本の立ち回りができてるなら相手と味方の人数をちゃんと把握するんや
1人でも人数有利ならかなり打開が楽になるからそのタイミングで打開する
逆に抑えの時に人数不利になったら無理せず引いて味方のリスを待つなどなど
基本の立ち回りができてるなら相手と味方の人数をちゃんと把握するんや
1人でも人数有利ならかなり打開が楽になるからそのタイミングで打開する
逆に抑えの時に人数不利になったら無理せず引いて味方のリスを待つなどなど
4: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:40:13.63 ID:5ePO3m740.net
なに使ってるの
10: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:41:41.89 ID:LpeloS0Sa.net
>>4
擬似3デュアル
アプデあったけどそこは割となんとかなってる
擬似3デュアル
アプデあったけどそこは割となんとかなってる
8: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:41:13.97 ID:nMr6JTy80.net
エイム
14: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:42:29.51 ID:LpeloS0Sa.net
>>8
エイムなら自分で足りてる足りてないわかるんだけどそれ以外の要素教えてほしい
エイムなら自分で足りてる足りてないわかるんだけどそれ以外の要素教えてほしい
17: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:43:38.86 ID:eHIyWQu60.net
試合全体の流れを見て動く
ちな半年以上やってない
ちな半年以上やってない
32: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:46:39.09 ID:LpeloS0Sa.net
>>17
流れあんま見れてなかったわ
一つ意識してみるわサンガツ
流れあんま見れてなかったわ
一つ意識してみるわサンガツ
21: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:44:18.50 ID:1p33pvqs0.net
オブジェクト意識は?
35: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:47:09.02 ID:LpeloS0Sa.net
>>21
少なくとも意識は問題ない
少なくとも意識は問題ない
25: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:45:44.44 ID:9BuG19Lk0.net
プライド捨てて長射程武器持て
オブジェクト意識
敵を倒すムーブじゃなくて試合に勝つのを考えるんや
オブジェクト意識
敵を倒すムーブじゃなくて試合に勝つのを考えるんや
39: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:47:57.36 ID:LpeloS0Sa.net
>>25
擬似3デュアル使ってるで
素直に強武器使ってる典型やろこれ
擬似3デュアル使ってるで
素直に強武器使ってる典型やろこれ
47: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:49:31.35 ID:im4Tg4GH0.net
>>39
サブを無闇に使わずジャンキャン習得すればええ
サブを無闇に使わずジャンキャン習得すればええ
31: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:46:29.21 ID:OdXnnNYF0.net
スレタイにマジレスするなら
キルはいらなくてここぞというときに潜伏でキル取れてカウント止められればいい
マップをよく見て全体の状況把握だけできれば勝てる
キルはいらなくてここぞというときに潜伏でキル取れてカウント止められればいい
マップをよく見て全体の状況把握だけできれば勝てる
40: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:48:18.17 ID:czUdwIGw0.net
ルールとステージ固定して有利なブキ持てば上がりそうだけどな
普段使ってるブキは?
普段使ってるブキは?
51: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:50:18.62 ID:LpeloS0Sa.net
>>40
ステージ厳選はしてる
擬似3デュアル使ってる
ステージ厳選はしてる
擬似3デュアル使ってる
54: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:51:40.81 ID:42kz/Nu4p.net
1000時間プレイしても上がれないならエンジョイ勢になれ
62: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:54:03.43 ID:LpeloS0Sa.net
>>54
Xまではいこうと決めてる
あと一歩のとこまで来てるし
Xまではいこうと決めてる
あと一歩のとこまで来てるし
58: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:53:02.79 ID:42kz/Nu4p.net
ちなS+前半で立ち回りわかってるつもりなら改めたほうがええで
絶対見えてない箇所多いし出来てるつもりになってるだけや絶対やでわいも同じだったから
絶対見えてない箇所多いし出来てるつもりになってるだけや絶対やでわいも同じだったから
65: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:54:45.12 ID:LpeloS0Sa.net
>>58
わかってるつもりはないわ
人数有利不利は完璧に見れてるけどそれで立ち回りわかってるとは言えん
わかってるつもりはないわ
人数有利不利は完璧に見れてるけどそれで立ち回りわかってるとは言えん
69: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:55:55.71 ID:9smp9Apr0.net
>>65
もし本当に人数有利不利完璧に見えてるなら王冠いけるで
もし本当に人数有利不利完璧に見えてるなら王冠いけるで
75: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:57:50.88 ID:LpeloS0Sa.net
>>69
見れてるけど多分その情報を生かしきれてないってことなんだと思う
見れてるけど多分その情報を生かしきれてないってことなんだと思う
84: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:00:21.22 ID:42kz/Nu4p.net
>>65
人数見る意識できてるならどこが激戦区か確認してサポートに回る
味方がやられたらカバー入れる無理なら生存意識
これだけ意識して後はオブジェクト意識と無双してれば余裕よ
人数見る意識できてるならどこが激戦区か確認してサポートに回る
味方がやられたらカバー入れる無理なら生存意識
これだけ意識して後はオブジェクト意識と無双してれば余裕よ
91: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:02:21.77 ID:LpeloS0Sa.net
>>84
激戦区を探すのかなるほどな
激戦区を探すのかなるほどな
64: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:54:30.93 ID:gZ3/szMA0.net
オールXやけどやり続ければ誰でもいくで
あと一歩ならすぐやろ
あと一歩ならすぐやろ
74: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:56:55.41 ID:LpeloS0Sa.net
>>64
やり続けて何が良くなってXになれるんや?
やり続けて何が良くなってXになれるんや?
79: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:58:50.11 ID:czUdwIGw0.net
>>74
S+中盤からキャリーされる側からキャリーする側になる
自分で有利な状況作る、維持する能力が必要になる
S+中盤からキャリーされる側からキャリーする側になる
自分で有利な状況作る、維持する能力が必要になる
81: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:59:28.19 ID:LpeloS0Sa.net
>>79
有利な状況を維持ってどうすればええの?
有利な状況を維持ってどうすればええの?
93: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:03:07.60 ID:czUdwIGw0.net
>>81
全ルール相手の前線を下げさせることが重要
だいたいのステージに相手リスポン付近に、
塗っておけば攻撃側が有利に立ち回れる場所があるはず
そこを塗り合って相手が焦れて不利状況で突っ込んでくるのを待つ
全ルール相手の前線を下げさせることが重要
だいたいのステージに相手リスポン付近に、
塗っておけば攻撃側が有利に立ち回れる場所があるはず
そこを塗り合って相手が焦れて不利状況で突っ込んでくるのを待つ
98: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:06:39.76 ID:LpeloS0Sa.net
>>93
はえーなるほどな
はえーなるほどな
73: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:56:50.63 ID:sINgGmwz0.net
人数不利なら無理はしない
有利なら強気に索敵や
有利なら強気に索敵や
78: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 03:58:37.46 ID:LpeloS0Sa.net
このスレ立ててみて試合全体の流れを俯瞰するみたいな概念が無かったのがわかったわ
Xニキらサンキューガッツ
Xニキらサンキューガッツ
83: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:00:14.68 ID:LpeloS0Sa.net
一応確認するけどS+4到達できるならXまであと一歩だと思ってて間違いないよな…?
88: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:01:37.62 ID:eHIyWQu60.net
>>83
+4てパワー2000いかないくらいか?
xの底辺と同じレベルだからもう少しやで
+4てパワー2000いかないくらいか?
xの底辺と同じレベルだからもう少しやで
94: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:04:03.48 ID:LpeloS0Sa.net
>>88
平均パワー2050とか2090とかも出てくるぞ
んで安定こそしてないけど普通に戦えてる(多分)
平均パワー2050とか2090とかも出てくるぞ
んで安定こそしてないけど普通に戦えてる(多分)
97: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:06:06.16 ID:AwUf71uZ0.net
>>94
ワイXパワー測定で1900代とかいう奇跡起こしたことあるで
実力的にはほぼ一緒よ
ワイXパワー測定で1900代とかいう奇跡起こしたことあるで
実力的にはほぼ一緒よ
102: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 04:08:06.01 ID:eR/2IhNqp.net
デュアルならどうしようも無い場面ってのが無いはずだから無理せずサポート
取れる場面でキルをとって流れの維持やな
取れる場面でキルをとって流れの維持やな