ゲームのバランス調整って強いのをナーフするよりも全部強くするのが一番だよな

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1: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:34:36.423

過度な弱体化は無能



14: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:44:24.957

なーにがナーフだよw
ナーフ使うなら強くするじゃなくて英語使えよwあっわかんねーかw

俺みたいに古来から海外のゲームやって外人と通話やチャットしてた身からすると、eスポーツが流行り出して海外遠征してるプロの影響で海外かぶれになってる>>1みたいな奴が増えてマジでキモい、首吊れよ気持ち悪い


2: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:35:37.653

そうして出来上がったのが白猫です


3: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:36:36.262

そして完成したのが効率厨排除に繋がったモンハンフロンティアだ


4: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:36:58.132

なんで?


5: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:37:44.760

基準となるキャラを一体作って調整すればいい
全部強くしていったりとかやったらいずれインフレする
試合時間が変わり、試合全体に影響がでてしまう


6: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:37:45.860

対人じゃないならそれがいい


7: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:38:38.912

TF2じゃん


16: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:58:18.093

>>7
逆だぞ
延々出る杭を打ち続ける


9: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:39:49.303

インフレさせ続けりゃバカが課金してついてくる
バカと運営のチキンレース
運営はバカがレースから降りないよう調整してアクセル踏まなきゃなんない
過度なアクセル踏み込みが始まったらサ終の始まり


10: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:40:26.373

ちゃんとデバしてない証拠


11: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:41:19.055

飛び抜けて強いキャラ→思いっきりナーフ
飛び抜けて弱い→微妙にバフ

みたいな調整があると悲しいけどよくある


12: 名無しさん@ゲーム 2019/10/28(月) 17:43:21.101

そもそも対人ゲーじゃない限り調整を必要とするなよ



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572251676/0-

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Source ゲームのバランス調整って強いのをナーフするよりも全部強くするのが一番だよな http://bnewg.sokuho.org/article/chat-10281842.html