1: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:51:04.825
何で1か0かなんだよ…
2: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:51:27.911
固定ダメージじゃないと面倒だし良くね
3: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:51:50.541
ブロックとの差別化じゃね?
4: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:52:15.442
ゲームなんて全部0と1でできてるから
5: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:52:36.292
大変な割にそこまで面白さにつながらないからじゃね?
6: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:52:54.664
ダメージは3d6ですとか言われても困る
7: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:53:15.237
でもダメージは割合で減ってるだろ?
8: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:53:47.572
ドラゴンマークトフォーデスやるか???
9: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:54:34.482
確率50%で50%のダメージを受け流しますって言われても面倒いじゃん
10: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:54:36.144
回避しなかった場合って刃物ささって出血してんのかな
11: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:55:23.280
そこでブシドーブレードなんですよ
12: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:56:21.886
物騒な得物で棒立ちで叩きあうアニメーションに合わせた
13: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:57:06.285
50%くらい乱数ぶれたら面白い
14: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:57:23.186
10回攻撃で4割回避するからダメージ6割ぐらいに抑えられるってRPGがだいぶ初期からあるよ
16: 名無しさん@ゲーム 2020/09/14(月) 00:03:04.847
>>14
それ4回完全回避して6発クリーンヒットくらってるよね?
それ4回完全回避して6発クリーンヒットくらってるよね?
18: 名無しさん@ゲーム 2020/09/14(月) 00:10:47.466
>>16
鎧で弾いたとかも回避に含まれるんだけどそうだよ
アーマークラスって概念
鎧で弾いたとかも回避に含まれるんだけどそうだよ
アーマークラスって概念
15: 名無しさん@ゲーム 2020/09/13(日) 23:57:43.234
ギリギリしか触れてないのにフルダメージw
皮膚かすっただけで死ぬなよ
皮膚かすっただけで死ぬなよ
17: 名無しさん@ゲーム 2020/09/14(月) 00:06:14.027
画面上は明らかに盾や鎧にしか当たってないのに
19: 名無しさん@ゲーム 2020/09/14(月) 00:11:12.621
当たってもカスダメージならかすり演出とかはあるよね
20: 名無しさん@ゲーム 2020/09/14(月) 00:13:21.755
物理演算して運動エネルギーに等しいダメージくらえ
21: 名無しさん@ゲーム 2020/09/14(月) 00:14:23.178
かすりダメージは好き