1: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:40:29
やってる事プレステからあんまり変わらんやろ
2: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:40:56
容量違いすぎるやろあほか
5: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:41:41 ID:wN.2d.L11
>>2
マップが広くなりました
ほんで?
マップが広くなりました
ほんで?
7: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:41:57
>>5
進化しとるやん!!!!
進化しとるやん!!!!
8: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:42:21 ID:wN.2d.L11
>>7
やってる事変わりませんねぇ
やってる事変わりませんねぇ
9: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:42:51
>>8
進化しとるやん!!!!
進化しとるやん!!!!
3: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:41:27
脳波コントーラーまだかよ
6: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:41:46
システム便利すぎてちびる
11: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:43:33
プレステから進化してないは言い過ぎ
でもプレ3あたりからはあんま変わってない
でもプレ3あたりからはあんま変わってない
14: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:44:08 ID:wN.2d.L11
>>11
どの辺が変わったのかkwsk
どの辺が変わったのかkwsk
17: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:44:33
>>14
ジャンル決めてや
ジャンル決めてや
18: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:45:04 ID:wN.2d.L11
>>17
ほなアクションとRPGで頼むわ
ほなアクションとRPGで頼むわ
38: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:50:04
>>18
ほなアクションRPGで
平面でなく高低差のあるステージ構成
いちいちロードを挟まずシームレスに動ける
装備を変えるとキャラグラも変わる
武器ごとに使い回しでない独自のモーションがある
当たり判定がモデルと一致している
AIのパターンを複雑にしてもちゃんと処理できる
適当に考えてもこんだけ思いつく
ほなアクションRPGで
平面でなく高低差のあるステージ構成
いちいちロードを挟まずシームレスに動ける
装備を変えるとキャラグラも変わる
武器ごとに使い回しでない独自のモーションがある
当たり判定がモデルと一致している
AIのパターンを複雑にしてもちゃんと処理できる
適当に考えてもこんだけ思いつく
40: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:52:11 ID:wN.2d.L11
>>38
2が速くなったくらいで割とPS2くらいからあるやろ
やってる事変わってないし
2が速くなったくらいで割とPS2くらいからあるやろ
やってる事変わってないし
46: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:55:26
>>40
でもエヴァーグレイスとダークソウルじゃ全然違うやろ
でもエヴァーグレイスとダークソウルじゃ全然違うやろ
42: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:52:22
>>38
コーエーの無双ウンコは武将の衝撃波が高低差あると当たらんの多いねん
そのくせ衝撃波大好き&高低差大好きやから腹立つわ
コーエーの無双ウンコは武将の衝撃波が高低差あると当たらんの多いねん
そのくせ衝撃波大好き&高低差大好きやから腹立つわ
47: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:55:59
>>42
コーエーのゲーム軒並みあわんから知らん
コーエーのゲーム軒並みあわんから知らん
12: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:43:47
総時間5時間を超えるムービーが見れるやろ??
13: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:44:07
UIとか改良されてるんとちゃう?
16: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:44:27 ID:wN.2d.L11
>>13
やってる事変わりませんねぇ
やってる事変わりませんねぇ
15: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:44:26
マップ広くなったのは進化って言わんの?
20: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:45:09
マップが広くなってる
タイミングを外してくる
ダメージを与える順所が工夫されてる
この辺は進化を感じる
タイミングを外してくる
ダメージを与える順所が工夫されてる
この辺は進化を感じる
22: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:45:31
もう技術はいいからシナリオライターを育てろよ
24: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:45:48
これからはVRの時代や
フルダイブはよ
フルダイブはよ
26: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:47:04 ID:wN.2d.L11
>>24
頭蓋に穴開けて端子差すでぇ~
頭蓋に穴開けて端子差すでぇ~
28: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:47:23
手間暇と人員と金が大事という事実が証明されただけやったな
29: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:47:30
ルート分岐増えとるやろ
31: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:47:44
グラ向上ってどれくらい求められてるんやろ
もう限界に近いくないか
もう限界に近いくないか
32: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:47:57
>>31
ほんまこれから進化する気がせんわ
ほんまこれから進化する気がせんわ
33: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:48:14 ID:wN.2d.L11
>>31
PS5のは凄かった
PS5のは凄かった
34: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:48:27
>>31
綺麗なら綺麗でええけど別にそこに拘りないよな
綺麗なら綺麗でええけど別にそこに拘りないよな
39: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:50:42
>>31
でも今PS3のゲームやったらグラ悪いなって思うで
でも今PS3のゲームやったらグラ悪いなって思うで
35: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:49:26 ID:wN.2d.L11
PS1=実写やん!
PS2=実写やん!
PS3=実写やん!
PS4=実写やん!
PS5=実写やん!
PS2=実写やん!
PS3=実写やん!
PS4=実写やん!
PS5=実写やん!
36: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:49:30
もうグラ向上せんでええわ
未体験の世界観とかそういうの開拓してほしい
初めてロードオブザリング読んだときにびっくりするようなそんな感覚味わえるようなゲーム
でももうネタ切れか?
未体験の世界観とかそういうの開拓してほしい
初めてロードオブザリング読んだときにびっくりするようなそんな感覚味わえるようなゲーム
でももうネタ切れか?
37: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:49:53
みんな現実世界にウンザリしてるからゲームやるんであって、擬似現実をプレイしたいわけじゃない
41: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:52:13
グラはps2でええから内容増やしてクレメンス
マップが日本列島ぐらいあるGTAとか
マップが日本列島ぐらいあるGTAとか
45: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:53:38 ID:wN.2d.L11
>>41
同じ場所に帰って来れなさそう
同じ場所に帰って来れなさそう
43: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:53:07
よう考えたら通常攻撃も当たらんの多いわふざけんな
44: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:53:13
逆にグラ落として昔のポリゴンでsekiroとか作ったらどうなるんやろね
51: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)13:03:36
>>44
最近外人が作ったネタ動画でそういうのがあったな
最近外人が作ったネタ動画でそういうのがあったな
48: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:56:43
作るのに金と時間かかるようになったし良いことないよね
49: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:56:48 ID:wN.2d.L11
モンハン以降軒並みモンハンゲーばっかりになったわ
50: 名無しさん@ゲーム 20/09/13(日)12:57:54
古いゲームでもグラはわりとすぐ慣れるわ
改善してほしいのはUIとロードや
改善してほしいのはUIとロードや