OP
Summoner1
40%のクールダウン短縮で、24秒ごとにRを使える。
Summoner2
いいバフだね。
Summoner3
サイラスのRのクールダウンに問題があったとは思えないんだよね。
Summoner4
この調整の意図は、サイラスをレートゲームチャンプにすることだろう。それと、アーリ―ゲームを少し変えるため。
レートゲームに置いてこのバフはかなり強力だとわかるけど、他にもいい方法があったのではないかと騙された気分もする。
しかし、このパッチの本当の目的を俺自身は理解していると思う。これはクールダウン短縮に関するリワークのためのバフだ。プレシーズンではクールダウン短縮がスキルヘイストへ変更となり、クールダウン短縮の上限が解放される。
Riotは一度の戦闘で、複数回Rを使って欲しいんじゃないかな。
>>Summoner4
Sumonner5
これで、公式にレートゲームで強いチャンピオンと認定されたの?
>>Summoner5
Summoner6
だな。でも問題は他のレートゲームチャンピオンには勝てないという点。その上、敵が強いRを持っていないといけない。
Summoner7
サイラスが「もしも今すぐRを使えるなら!」と感じる時は、同じ対象を再びコピーできるまでのクールダウン中で、サイラス自体のクールダウンは原因にならなかった。
Summoner8
良いね。Lv16になるまでは恩恵を受けないバフだ。
サイラスはレートゲームに何か問題があったの?
Summoner9
予想外なパッチだった。サイラスはプロリーグに置いて低めの勝率、中程度の優先順位だった。
バフされると聞いた時に予期していたのは、一般プレイヤーを対象にしたバフでプロリーグは少しだけ影響を受ける、そんなパッチだ。でもこれはその真逆。ハンドスキルの高いプレイヤーにとって強力なバフだが、一般プレイヤーの勝率は上がらないだろう。
>>Summoner9
Summoner10
サイラスは今のMIDメタと比べて、見るのが楽しいチャンピオンと考えられている。RiotはWorldsでサイラスをピックして欲しいんじゃないかな。
Summoner11
サミーラがメタになったら、彼女のクールダウンは0秒だからサイラスが24秒ごとにRを使うぞwwww
Summoner12
何もしないより良い。このバフで必ず何かが変わる。
翻訳元: The new buff
翻訳者: きれいなジン
ホットフィックスを含めるとパッチ9.2のデビュー以来20回以上変更を受けているでござる。
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