【LoL】T1のKimヘッドコーチが辞任した


ファンのみんなへ。
Worlds出場チーム決定戦の結果を受けて、「Kim」ことJung Su Kimは辞任することを決めた。T1はKIMの決断を尊重し、双方の合意の上でT1とKIMは袂を分かつことになった。俺たちはKimの今年のT1に対する献身に感謝し、今後の活躍を祈っているよ。


Aatrox
ワオ、こりゃびっくりだわー(棒読み)

 

Summoner1
リーク「Kim辞任」
Kim「俺辞任なの?」
SKT「お前辞任だよ」
Kim「俺辞任するわ :(」

 

T11
Fakerコーチがくるぞ。

 

>>T11
LEC
悪くはないけど、そうはならないだろうな。

 

Summoner2
次は誰がヘッドコーチになるか考えてみよう・・・。kkOmaがなったら嬉しいけど、たぶん無理だし、kkOmaにとって健全じゃないよな。

 

Summoner3
KimがT1ファンから叩かれまくってるって分かってたよな。試合前後のKimのインタビューとかT1のヴログを観ただろ?Kimはいつもがっかりしてて、「自分のチームの選手が下手」って言ってて、チームが勝ったときは「運がよかった」としか言ってなかった。

 

LCK
またCcarterが見たいなぁ。

 

Twisted Fate
クビになったって言ったら聞こえが悪いから、自主的に辞めたってことにしたんだろうなwww

 

T12
頼むから選手の精神的健康に気をつかうコーチを見つけてくれよ。

 

翻訳元: Coach Kim resigns from T1

 

管理忍

kkOmaは韓国に帰ってきてるらしいでござる。

 

【LoL】T1のキムヘッドコーチが辞任か
T1のキムコーチが、夏のシーズンでの成績とWorlds進出の失敗を理由に、ヘッドコーチを辞任したと報じられている。だが、まだ最終的な合意はなされていないようだ。
【LoL】GriffinのcvMaxがコーチを辞任した
OPWorlds直前なのにどうしてやめるんだろう。Hello. This is Team Griffin.For Griffin's new journey, the contra...
【LoL】LSが次のシーズンからT1に加入するかもしれない
LSが配信者としてT1に加入するかもしれないという噂。

The post 【LoL】T1のKimヘッドコーチが辞任した first appeared on LoL忍者.

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】T1のKimヘッドコーチが辞任した https://lolninja.net/2020/09/14/22233/