【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された

OP

Jankosが言ってること部分訳
じゃあ配信できないの?うーん、今すぐ配信止めなきゃだめ?問答無用?上の人から言われてるの?配信やめろって?何も言っちゃダメだし、何もできないってこと?今日中に理由は分かると思う。今日また配信できるかは分からない。知らないよ!そう言われてるんだから。

JankosはG2 Esportsのジャングラー。ポーランド出身。

OP
JankosがYouTubeにアップロードする動画を録画できるかもしれないって言ってたから、Jankosのプレイを見ることができるぞ!

 

Evelynn
そもそも、Jankosが「配信してよ」って言われたときに「まあ、誰も配信しちゃダメなんて言ってないしな・・・」みたいなことを言ってた。すごいよな。

 

>>Evelynn
Diana
許しは請うけど、許可は請わないってことね。ははは。

 

>>Diana
Vel’Koz
俺は神にバイクをくれと頼んだが、神は何もくれなかった。だから俺はバイクを盗んで、神に許しを請うことにした。

 

Galio
悲しいな。中国のソロキューが観られるのはすごく面白かったのに。

 

>>Galio
Qiyana
中国のソロキューはどうかしてた。観れないのが残念。

 

>>Qiyana
TSM
すごくティルトさせられそうって意味でどうかしてたけどな。もし誰かがレーンで負けてたら、サレンダーを通すために、嫌がらせをして、10回死ぬやつが出てくる。

 

>>TSM
Summoner1
さっきJensenがセトで0/16になってるのを見たよ・・・。Jensenはもう中国に馴染んでるんだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
話題になってるみたいだけど、Jensenはネガティブにゲームしてたわけじゃないよ。サモナーズリフトじゃよくあることだ。

【LoL】JackeyLoveがEUWのソロキューで対面に負けたあとAFKし、レベル5でヘラルドを狩ろうとした
OPJackeyLoveはInvictus GamingのADC。中国出身。動画では数分に渡るAFKの後、リフトヘラルド出現と同時に何かに目覚めたかのようにバロンピットに突撃し、リフトヘラルド...

 

Summoner3
ははは、Jankosっていいよな。こんなことがあっても笑ってるんだぜ。なんてすごいやつだ。

 

CLG
ホテルの外のインターネットなら配信できるんじゃないの?

 

>>CLG
LEC
できるだろうけど、今はホテルで隔離されてるから無理だね。隔離が終わったら、ちゃんとした設備があるところに移動して、普通に配信できると思う。

 

Summoner4
俺がブラジルで聞いた(INTZの選手とスタッフが聞いたって言ってた)情報だと、同じ建物にLoLのプロ選手がたくさんいすぎるから、配信ができないらしい。全員が配信するとインターネットに問題が生じるからね。

 

Bard
どうやら中国のホテルから言われてるだけらしいぞ。

 

Summoner5
中国の問題じゃないと思うよ。選手がホテルにたくさんいれば、ホテルのインターネット帯域を占有しちゃうからね。

 

翻訳元: G2 Jankos is being told to end his stream in China and he dosn’t know if he will be able to stream again

 

管理忍

壁に耳あり障子に目ありでござる。

 

【LoL】中国のクライアントだとミニマップにタイマーが表示されていて、ジャングルのモンスターのHPも見える
OPどうして、中国ではこれが許されてて、俺たちは許されてないの?このゲームとこのゲームのルールは地域に関わらず、全てのプレイヤーにとって同じであるべきだ。前確認したときは、こういう情報を監視するス...
【LoL】中国がAmazonの配信サービスTwitchをブロックした
ゲームのライブストリーミングで世界で最も人気があるサービスが潜在的に大きな市場を失うかもしれない。Amazonが所有するTwitchは中国国内からアクセスができなくなった。中国のアップ...
【LoL】Fnatic 対 G2 Esports |LEC 2020 サマー 決勝
LEC 2020 サマー決勝に対する海外の反応。

The post 【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された https://lolninja.net/2020/09/14/22178/