OP
クラウドドレイクを倒した時にウルト10%CDRを得られないチャンピオンがいる。ツイステッド・フェイト、ゼド、アニー、モルデカイザー、他にもいる。ウルトがアクティブな状態でドラゴンが死亡した場合、バフは失われる。
リリースされて以来のバグだとは100%言えないが、その時からドレイクには何も変わっていないので、可能性は高い。おそらく古いVODを見れば分かるかも知れないけど、難しいと思う。
Summoner1
これは多分シャコに一番ダメージを与えるバグだ。最初のドラゴンがクラウドだと、取ることさえできない。
>>Summoner1
Summoner2
全く同じ理由でアイバーンもだね。タンクにもダメージにもデイジーが必要だから。
C9
バタフライ効果で、このバグでどれだけ多くの試合の行く末が変わっていたか想像してみてくれ。
>>C9
Summoner3
プロの試合でもあったのかな。モルデカイザーは比較的多くピックされていたと思うが。
Summoner4
キャノンミニオンのバグもひどかったけどな。
Summoner5
シーズン中気づかれなかったというのが恐ろしい。WCSにとって何を意味するんだろう?ランク戦には?
バグの影響を受けたチャンピオンに大きなバフを与える可能性もあるな。
翻訳元: Cloud Drake has been BROKEN since RELEASE? (in a bad way…)
例えばモルデカイザー殿のウルト(Lv1)は10%CDRで14秒短くなるでござる。
The post 【LoL】クラウドドレイクの悪い意味でぶっ壊れたバグ(リリース以来?) first appeared on LoL忍者.