Riot Games
OP
前回のパッチノートより
マナコスト: 50/55/60/65/70 → 0(コストなし)
俺は前シーズン、ムラマナグインソーケイルでダイアモンドまで行った。めっちゃ楽しかった。 lolalyticsによると9.94%のケイルプレイヤーがこのビルドを選択しているようだから俺一人だけではないようだ。
Eのコストがなくなった今、今までのような速度で涙のスタックをためることができなくなった。カサディン同様の処理(カサディンのWコストは1マナ)でこれは変わると思う。
Kassadin
ツイッターの更新に返信し続けていたんだけど、初期のスタックをなくしてマナムネでのスパイクをもう少し遅らせたいとのことだから多分意図的なものなのだろう。
>>Kassadin
Summoner1
確定ダメージが消されてからケイルは統計的にそこまでやばいレートキャリーじゃないよ。カサディンのほうがマシなレーニングができるし、なんならこいつがレベル16になったらネクサスが敵のために自爆するかもしれんな。
>>Katarina
Summoner2
普通のビルドのほうがいいんだろうけど、具体的な数字を測ってないしムラマナは今ぶっ壊れだよ。
Summoner3
多分ケイルには必要のないことだな。カサディンはアークエンジェルスタッフを積むけれど、ケイルはマナムネを積むからだ。
アークエンジェルスタッフはスキルを使ってでしかスタックをためられないからカサディンのWがノーマナだとかなりきつい。
マナムネはオートアタックでスタックできるし、購入に必要な金額もアークエンジェルスタッフの3200Gに対して2400Gしかないから早めに積むことができる。
アークエンジェルスタッフは理論上スタックするのが早いけれど、常に連打するAAに比較してスキルはそこまで連打されないことは注目に値する。
つまりマナムネは価格が安いということに加えかなり高速でチャージすることができるということ。
このEへの変更はマナムネを買うまでの、女神の涙を抱えている間に対するものであるということに注意してほしい。
>>Summoner3
Rengar
これこそが正しい回答だな、もっとスレの上に上がるべきだ。
翻訳元: Kayle E should cost 1 mana like Kassadin’s W
翻訳者: あかるいケイン
前パッチと比較してピック率、勝率ともに微増しているでござる。
The post 【LoL】ケイルのEのマナコスト0ってどうなの? first appeared on LoL忍者.