【LoL】Cloud 9がWCSに出場できるかも知れない?【噂】

以下はあくまで噂なのでご注意。

OP

コロナウイルス渦中の方針により、ベトナムチームがWCSに参加できないとの噂がある。それを受けて、RiotがNAと韓国にそれぞれ追加で1枠設けるかも知れないとのこと。その場合、可能性が高いのは、春の優勝実績があるC9と、T1(もしWCSに出場できなかった場合)になる可能性がある。

参考: ESPN ベトナムチームはWCSに参加しない(英語)





Summoner1
これはあくまで噂だから、誤解が広まらないことを祈るよ。このスレッドでの議論も、Riotが絶対そうするべきだというものではなく、もしそうなったらどうなるか?という議論であって欲しい。

 

>>Summoner1
Summoner2
これはESPNが報じたこととは反対だよね?ESPNのライターのツイートによると、Riotは24チームではなく22チームでのトーナメント開催を計画しているらしい。

(訳)今の所、VCS(ベトナムリーグ)の代わりに2チーム入れて24チームにするんじゃなく、22チームで開催するようだ。もちろん変更の可能性はあるが、これが少なくとも今夜聞いた話だ。

 

>>Summoner2
Ahri
「今の所」ってのがキーワードだな。

 

Summoner3
Doublelift「春の結果なんか関係ねぇよ。俺が証明してやる」
Riot Games「果たしてそうかな?」

 

Summoner4
視聴率のことを考えると、人気があるチームがWCSに行くのはいいことだっていう意見が多いみたいだな。だけど、スポーツとか競技の基本的な定義からすると、人気ではなく実力で評価されるべきだよな。大会のルールやシード権を人気で決めるのも、スポーツの理念に反すると思う。もしRiotが視聴率やお金のために譲歩すると、スポーツとしての競技性が完全に失われてしまうと思う。チームは、WCSに行くために、人気を上げるのではなく、実力を上げる必要があるよ。

 

翻訳元: C9 may be auto-qualified to Worlds, per Travis Gafford

 

管理忍

噂でござる。

The post 【LoL】Cloud 9がWCSに出場できるかも知れない?【噂】 first appeared on LoL忍者.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】Cloud 9がWCSに出場できるかも知れない?【噂】 https://lolninja.net/2020/09/01/21644/